10キロ痩せたい

質問

  • モモ(退会済み)

    モモ(退会済み)

    後65日くらいで10㌔近く痩せたいのですが、
    どうしたらいいでしょうか。
    1ヶ月に1キロ落とすのが理想なのかも知れませんが、
    私はそんなに長々とダイエットできません。
    どんなに辛いやり方でもいいので教えて下さい。
    お願いします。

    回答受付中 14:00
    •  
    • コメント5件
    • みんたろw(退会済み) みんたろw(退会済み)

      65日間で痩せようとするのは
      やりすぎだと思います。



      だいたい毎日500kcal削減していけば
      144日で10㎏痩せますよ(^^)

      2012.12.26 00:16
    • モモ(退会済み) モモ(退会済み) > みんたろwさん

      ありがとうごさいます。

      あの、
      >だいたい毎日500kcal削減していけば
      >144日で10㎏痩せますよ(^^)
      っていうのは食事を500カロリー削減して運動せずに144日で痩せるってことですか?
      それとも、食事を500カロリー削減して運動して144日で痩せるってことですか?



      2012.12.26 10:56
    • みんたろw(退会済み) みんたろw(退会済み) > モモさん


      詳しくは個人によって違うと思います(>_<)


      でも
      食事制限も運動も両方しないと
      -10㎏は達成しないと思います!

      2012.12.26 12:47
    • みんたろw(退会済み) みんたろw(退会済み) > モモさん


      詳しくは個人によって違うと思います(>_<)


      でも
      食事制限も運動も両方しないと
      -10㎏は達成しないと思います!

      2012.12.26 12:47
    • モモ(退会済み) モモ(退会済み) > みんたろwさん

      わかりました。
      親切にどうもありがとうございます
      互いに減量頑張りましょう(`・ω・´)b
      2012.12.26 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今後のダイエットプラン

    今後のダイエットプラン ... よね。 ぺち子のママは、糖質制限で10キロ以上痩せたのですが、ぺち子は根性なしなので今はまだトライできません ... 当ならば6センチ分の大根を大根おろしにして食べるのが「生大根ダイエット」なのですが、多分一袋で大根1.5センチくらいだと思います。それでも、どんぶり一杯の量です ... 。 今月の目標は82キロまで痩せることなので、今のやり方で目標達成できるかどうか? それを見てまた来月やり方を考えてみることにします。 ...

    ダイエット日記
  • 11日目(-1.0キロ)

    11日目(-1.0キロ) ... 日800kcalはいかないだろって  生活だったので2000てどんなもん食うんだろ  と思ってチャレンジしました。  普段は炭水化物はほとんどとらないのですが ... しクリスマスがなければ  「人生で初めて10キロ痩せて、  (先月までに一カ月で10キロ痩せますた)  か ... まごかなんか)  +焼き鳥塩3本  ジムで1時間歩く+サウナ  2時間睡眠  夜(夜12時くらい):ダイエットビスケット ...

    ダイエット日記
  • った情けなさたるやもう。 今回本気でダイエットします! なかなか意思が弱いので出来るか本当に不安なのですが ... 、どうしたらいいものか...? あぁ、こんなこと書いてるうちにふくらはぎがむくんできました ... 。 これ書いていいのか分かりませんが、近くに駒沢公園があるのです ...

    ダイエット日記
広告
モモ(退会済み)モモ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告