質問です(>_<)

質問

  • みんたろw(退会済み)

    みんたろw(退会済み)



    みなさんは
    何をして痩せましたか(>_<)?




    ロングブレスダイエット…

    カーヴィーダンス…

    サプリメント…

    等々。





    色々な情報があって
    全てしようと思っても
    なかなか難しいです(>_<)


    みなさんは
    何をして痩せましたか??


    教えてください(>_<)

    回答受付中 12:52
    •  
    • コメント8件
    • なつきち なつきち いろんなダイエット方法が溢れてますが、
      私は○○をすれば痩せる…というものはないと思ってます。

      人それぞれ条件や体質が違うわけだし、
      自分に足りないものや改善すべき点をしっかりと認識し、
      バランスを整えて良い習慣を身に付けることが私のやり方ですね。

      その場しのぎで短期減量できても、
      そもそも太った原因を認識・改善しなければ元の木阿弥ですから。


      まぁ、と言いつつもかなり緩くやっていますが(笑)
      こんな感じで答えになるかな?f(^^;)
      2012.12.26 15:16
    • みんたろw(退会済み) みんたろw(退会済み) > なつきちさん


      ありがとうございます(>_<)


      やっぱ
      研究することが大事ですよね!


      気長に頑張ります!


      ありがとうございました!
      2012.12.26 16:30
    • タンとも タンとも こんばんは(^^)
      私はモムチャンダイエットと夕食を酵素に置き換えて少しずつですが痩せました!
      やはり運動すると体が変わるのがわかります。
      2012.12.26 19:49
    • みんたろw(退会済み) みんたろw(退会済み) > タンともさん


      モムチャンダイエットなら
      聞いたことあります!


      早速やってみます


      ありがとうございました!!
      2012.12.26 20:54
    • ヒーコ ヒーコ こんにちは

      私は
      1.デザート完食
      2.サラダ完食
      3.汁物完食
      4.メイン完食
      5.白米完食
      の順番で食べてます。カレー、炒飯、パスタはNGです。
      丼ぶりモノは具を食べてからご飯を食べます。

      私の場合、3食ほぼリンゴを食べてます
      便利が解消されてきました
      2012.12.27 07:48
    • みんたろw(退会済み) みんたろw(退会済み) > ヒーコさん

      やはり、野菜・果物から食べ始めるといいのですね!


      今日のお昼ご飯から
      チャレンジします(`・ω・)



      ありがとうございました(>_<)

      2012.12.27 07:51
    • 愛理(休止中) 愛理(休止中) 私は、

      ・ロングブレス
      ・夕食を早めに食べる
      ・甘いものや油もの、お菓子類は朝昼に(できるだけ)
      ・夕食は朝昼より軽めに

      で無理なく痩せられました♪

      私の場合はなので、個人差はあると思いますが…><
      2012.12.27 17:38
    • みんたろw(退会済み) みんたろw(退会済み) > 愛理さん


      やはり
      ロングブレスいいんですね


      無理なく痩せるのが
      一番ベストですよね!


      ありがとうございました
      2012.12.27 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 運動

    れを意識しながら、生活しようと思います。 頑張るぞ〜!(((o(*゚▽゚*)o))) ちなみにみなさんはどんな運動されてますか?? ぜひ教えてください♪(*´∀`*) ... 立て20 背筋30 スクワット30 を3セット 2.カーヴィーダンス1時間 とりあえずはこの2つを毎日交互にやっていこうと思 ... ! あとはカーヴィーダンスもやってみよう!実は買ってあまりやってなかったので、こ ...

    ダイエット日記
  • カーヴィらー

    カーヴィらー ... 、なぜか、初回作の 「カーヴィーダンスで即痩せる」 を買っちまいました ... 。 部分痩せカーヴィー本のゆるメラがあれっだけ素晴らしいのだから、 どんだけすごいのかと思って ... ったんだろうσ(馬゚д゚鹿)☆!) ストレッチをやったら尻の後ろがなんだかスッキリ・・・・ 新作の「カーヴィーダンスで楽して痩せ ...

    ダイエット日記
  • ダイエット~

    ダイエット~ ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に入り途中で終わっていました ... 。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたいなーと思 ... な努力とかありますかね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんですけど効果って ...

    ダイエット日記
広告
みんたろw(退会済み)みんたろw(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告