たんぱく質

質問

  • ちゅーたむ♪(退会済み)

    ちゅーたむ♪(退会済み)


    前回、前々回
    質問にご回答してくださった方
    本当にありがとうございました。


    今回はたんぱく質についてです。

    ダイエットにたんぱく質が良いと教えてもらいました♪
    そこで
    たんぱく質がたくさん含まれている食べ物はなんでしょうか?(>_<)

    あとたんぱく質以外にもダイエット中に良いものを教えて下さいo(^-^)o


    回答受付中 16:02
    •  
    • コメント2件
    • アイリス アイリス 高タンパクで低カロリーな食材でパッと頭に浮かぶのは、
      鶏のササミに豆腐や納豆、魚だと白身のタラなどですかね。
      豚や牛もモモ肉やヒレ肉の脂身の少ない部分なら比較的ダイエット向きですよ^^
      2012.12.28 18:40
    • ちゅーたむ♪(退会済み) ちゅーたむ♪(退会済み) > アイリスさん

      おぉ~^^*!

      ありがとうございます♪



      2012.12.28 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (><)

    ちなミス… それは、カロリーを気にして 肉や魚を食べないというもの! 髪や肌はたんぱく質 ... から できています(・ω・) なのにたんぱく質を摂らないと 新 ... しく綺麗な髪や肌は 生まれてきません。 また、ダイエットに必要な 脂 ...

    ダイエット日記
  • -0.4kg 本気スイッチ!

    ゥイフルーツ2個分程度) いかがでしたか。様々なダイエット方法が流行している昨今ですが まずは基本の知識を持った ... 難しくて どうして良いのかわからない、身体に良いと言われる食材を調べると たくさんありすぎて何をどれだけ食べたら良い ... 、毎日この種類を これだけ食べましょうという目安が設定されているのをご存知でした ...

    ダイエット日記
  • 8/27

    の一種のトリプトファンから作られます。ダイエット中にイライラを感じないためにも、たんぱく質を意識して摂るようにしましょう ... 水化物の摂取量から計算されますが、〇〇〇さんの食生活では特にたんぱく質が不足しているようです。 たんぱく質はストレスとも深いかかわりがあり ... が、〇〇年、一回も入った事がありませんでした。 今日は、なんだか行けそうな気がする~、と勢いで、会員登録してしまいました ...

    ダイエット日記
広告
ちゅーたむ♪(退会済み)ちゅーたむ♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告