質問です(*_*)

質問

  • カナ(退会済み)

    カナ(退会済み)

    今生理なんですけど、
    いわゆる痩せ期っていつからですか!?
    また、痩せ期に特にしている事とかありますか?どのくらい痩せれますか?

    お願いします(^o^)/

    解決済み 21:18
    •  
    • コメント3件
    • なぎさ なぎさ
      生理後2週間がいわゆる痩せ期です

      生理前2週間は太りやすくなっています


      補足で生理前一週間に毎朝豆乳を飲むと痩せ期にさらに痩せやすくなるそうです
      2012.12.29 21:39
    • カナ(退会済み) カナ(退会済み) > ひがし。さん
      ありがとうございます(^o^)v
      生理中に豆乳でも効き目あるんでしょうか!?
      豆乳って飲んだ事なくて。
      美味しいんですか!?
      2012.12.29 22:35
    • なぎさ なぎさ > カナさん

      生理中に効果があるかわかりません><
      私は美味しいと思いますが個人差があるそうです

      あまり有効な回答でなくてすみません
      2012.12.30 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット~

    ね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんですけど効果ってどのくらい ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に入り途中で終わってい ... が・・「体重」が落ちなかったらどうしますか? なんか落ちるような努力とかありますか ...

    ダイエット日記
  • ダイエット~

    ね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんですけど効果ってどのくらい ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に入り途中で終わってい ... が・・「体重」が落ちなかったらどうしますか? なんか落ちるような努力とかありますか ...

    ダイエット日記
  • モチベーションを保つ5つの質問

    モチベーションを保つ5つの質問 ... しょう。 2「痩せることに対してあなたのやる気は10段階でどのくらいですか ... えへのコメント の順番にしてあります。 わたしの答えが邪魔かと思いますが、皆さんもやって ... 思議なものでその目的のためにダイエットを始めたのに、いつのまにかダイエットが目的になってしまうことがよくあります。 まず最初のきっかけを思い起こしま ...

    ダイエット日記
広告
カナ(退会済み)カナ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告