痩せ期について質問です!

質問

  • nemmy♡††(退会済み)

    nemmy♡††(退会済み)


    いま生理中なのですが
    生理が終わったあとの『痩せ期』ってどのぐらい体重減るのですか?

    自然と落ちるのか頑張ったら頑張った分だけ痩せるのですか(´・ω・`)?
    知ってるかた教えてください!
    よろしくお願いします。


    回答受付中 16:27
    •  
    • コメント3件
    • なぎさ なぎさ
      痩せ期というのは痩せやすいホルモンがでるのが多い期間を言うので、頑張った分だけ成果がでると思います
      2013.01.03 12:17
    • nemmy♡††(退会済み) nemmy♡††(退会済み)
      > ひがし。さん
      ありがとうございました!
      痩せ期は今以上頑張ってみようと思います!


      2013.01.03 13:12
    • なぎさ なぎさ > nemmy?††さん


      頑張ってください(*´ω`*)
      私も頑張ります
      2013.01.03 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 106日目-12Kg減

    今日から、9月ですね。皆さんまた一ヶ月 よろしくお願いしますっお互い頑張っていきましょう. え ... 排卵前後期 ------------------------------------------------------------------------- やせるタイミングは生理が終わって ... からの約2週間 ぐらいが最適となります。生理が終わると生理 ...

    ダイエット日記
  • 体質改善【皆さんに質問!】

    体質改善【皆さんに質問!】 ... こで、質問です! 皆さん、寝る時間、そして睡眠時間はどのくらいですか?? よろしければお答えください ... 、生理で体重減らないの困りますねー(>_<) 先月、4kg減ったので今月は2kg減ればokではあるのです ... おはようございます!! 今日はお腹が張って苦しいりんです(^-^; そして生理が、初 ...

    ダイエット日記
  • 7.9

    ! 痩せ期が終わったら自然と体重は落ちにくくなるので、この期間は頑張 ... ォーキング3km、スクワット100回、二の腕トレ200回 今日は痩せ期について!! 皆さんは生理後の痩せ期を利用してますか ... !(*´╰╯`๓)  明日から2日間は外食続きですが、 42㎏台までどーんと落とせるよう精一杯頑張りますヽ(・∀・)ノ♡ ...

    ダイエット日記
広告
nemmy♡††(退会済み)nemmy♡††(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告