ダイエットのメニュー

質問

  • 美沙子(退会済み)

    美沙子(退会済み)

    わたしは今年中に−13Kgを目標にしているのですが、まず第一段階として4月(高校進学)までに−4Kgしたいです。

    運動中心にしたいのですがどんなメニューを組み込めばいいかわかりません(?_?)

    なお中高一貫の学校に通っているのでダイエットに当てる時間は十分あります。


    アドバイスお願いします。

    回答受付中 15:39
    •  
    • コメント4件
    • なぎさ なぎさ
      時間があるのでしたらジョギングなど有酸素運動が効果的だと思います
      ジョギングは30分走って10分歩くとより良いそうです。

      筋トレだと
      おなか痩せなら腹筋
      背中なら背筋
      足痩せならフロントランジやスクワットが良いと思います

      後はお風呂上がりにストレッチがいいですよ
      2013.01.05 22:46
    • あいたん あいたん


      ウォーキングは簡単に

      できるし効果も

      あるからいいと思います♪

      でも続ける事が大切だから

      無理なく頑張ってください

      時間がない時とかは

      家で腹筋をしたりするのも

      いいと思いますよ(^_^)






      2013.01.06 00:40
    • 美沙子(退会済み) 美沙子(退会済み) > ひがし。さん

      回答ありがとうございます(^人^)

      早速試してみます
      2013.01.06 09:09
    • 美沙子(退会済み) 美沙子(退会済み) > あいたんさん

      返信ありがとうございます

      腹筋がんばります
      2013.01.06 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私のダイエットのこと

    私のダイエットのこと ... 。 さらに期間的にも余裕を持たせてあります。 1週間は7日なんて常識ですが 私のダイエットは日曜日はお休みにしてます ... わい>< 〈*ダイエットの食事〉 1日摂取カロリーを 1000kcalにしたので 結構おびえています ... 食事制限による摂取カロリーのダウンと 運動による消費カロリーのアップを組み合わせたダイエットを行うことにしました ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... 。自分も、時間がないときは週三回にしてやっています。 さて、具体的な筋トレメニューについてです ... は、通常量を適切に摂れば問題ありません。 自分の場合は、運動時のはじめ、中盤、終わりに飲むだけで、普段はプロテインを飲んでいるのであまり気にしてません ... 。それでは、自分の鍛えたい筋肉が発達しないのでよくありません。 また、いきなり高負荷でやると、体を壊す危険性があります ...

    ダイエット日記
  • まずは【2週間継続させることを目標とする】ダイエット論。

    まずは【2週間継続させることを目標とする】ダイエット論。 ... はとりあえず-10kg痩せてからその後運動を取り入れようというダイエットです。それが自分には合っているみたいです ... 。開始1ヶ月で-5kgまできました♪ ちなみに自分が実施しているダイエット ... 。カロリー制限にしても、ウォーキングなど運動にしても。どんなダイエットでもとにかく2週間は継続してダイエッ ...

    コミュニティ掲示板
広告
美沙子(退会済み)美沙子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告