アーモンド

質問

  • すもも大福

    すもも大福



    についてです

    豆類がすごく好きで、特に
    アーモンドが大好きですっ

    いつも食べてるアーモンドは
    無加工の生?のコンビニに
    うってるのを、
    五粒ぐらいです


    アーモンドは、太りやすいものですか?

    またたべるならどのくらいの両はいいですか?

    回答受付中 04:33
    •  
    • コメント12件
    • なーやん(退会済み) なーやん(退会済み) 食べ過ぎちゃうと太りますが、適度な量ならおやつに最適と読んだ事あります。 2013.01.12 09:25
    • ちい ちい

      食べ過ぎは太るかも
      しれませんね。

      けど、甘いものの前に
      少し食べると太りにくいと
      聞いたことあります

      間食とかをアーモンドにすると
      痩せるしリバウンドしにくいですよ。

      私も実践中です(・∀・)
      2013.01.12 12:40
    • みみ みみ 私もアーモンド大好き!
      豆類はカロリーはあるけど、良質の油だから痩せやすいんだって(^O^)


      アーモンド好きすぎて食べすぎちゃいます(^_^;)
      2013.01.12 22:49
    • すもも大福 すもも大福 > なーやんさん
      わかりました
      気をつけてます
      ありがとうございました
      2013.01.13 07:07
    • すもも大福 すもも大福 > ちいさん
      間食でたべてます
      沢山たべすぎないよーに
      気をつけます
      ありがとうございました
      2013.01.13 07:09
    • すもも大福 すもも大福 > みみさん
      そうなんですか
      どのくらい食べてますか
      ピーナッツは油なので太るんですよねっ
      2013.01.13 07:10
    • 蓮子姫 蓮子姫 アーモンドもピーナッツもGI値が低く、
      急に血糖値があがらないので、太りにくいそうです。

      おやつとしては、最適のようですよ!
      ナチュラルハイジーンという、食養生法を実践している方々も、ローフードを実践する方々も、みなさん豆・ナッツ類を大事にしています。

      ナッツ類を砕いて固めて、ハンバーガーの肉に見立てたローフードバーガーとでもいうようなものまで、ニューヨークにはあるらしいです(笑)

      5粒、理想的ですねー。
      ピーナッツの脂質もとても体にいいそうですよ。
      お通じがよくなる人もいると思いますし。

      ナッツ類の脂質は、体に必要な良質なものばかり。
      そして、髪や肌を作るのにとても大事な栄養素。

      一日、10粒くらいまでを目安にとられたらどうでしょう。
      高カロリーなので食べ過ぎればもちろん体重増加につながりますが、
      夕方早めの時間帯まで。

      部活もなさってるんですよね?
      運動をよくする人には、とてもいい栄養補給材と思いますよー!

      私は食べ過ぎてしまうのがいけないんですが(笑)
      食べてなかった時、髪や肌が衰えたので、今は欠かさないようにしていますー。
      2013.01.13 10:43
    • みみ みみ > すもも大福さん
      私の場合、一粒食べると止まらないので、その分夜ご飯とか調節します
      アーモンドの油って太るの?!
      50㌘ぐらい(無添加のやつ)だと、ふとりませんでした(^O^)
      2013.01.14 08:16
    • すもも大福 すもも大福 > 蓮子姫さん
      わざわざご丁寧にありがとうございました(T_T)
      食べ過ぎす、小腹がすいたときにたべます
      でもいつもおつまみ用のを
      一袋…р゚*

      2013.01.15 15:03
    • すもも大福 すもも大福 > みみさん
      調整した方がいいんですよねー
      50グラムとゆーと
      どのくらいでしょうか

      2013.01.15 15:04
    • みみ みみ > すもも大福さん
      100円で売ってるやつ一袋ぐらいかな…
      パッケージに書いてありますよ
      2013.01.15 22:41
    • すもも大福 すもも大福 > みみさん

      ぁ、いつも食べてる量だっ
      増えないんですねw(°O°)w

      ありがとうございました!
      2013.01.16 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • アーモンドフェスティバル♪

    アーモンドフェスティバル♪ ... にもいろいろ買っちゃいました^^ アーモンドカレーにアーモンドコロッケも食べ大満足の一日でした。 それにしてもステキな企業さんです ... いませんでしたが 鉢植えのものは満開のもあって とってもキレイなアーモンドの花を楽しむことが出来ました ... 業のあり方も考えさせられました。 アーモンドの花いっぱいの庭園はしばらく一般開放されるみたいなので ご ...

    ダイエット日記
  • アーモンドは素焼きじゃないとだめらしい

    アーモンドは素焼きじゃないとだめらしい ... 前に日記でアーモンドについて書いたけど 調べてみたら!アーモンドはダイエットにいい ... tml これ、やはり素焼きアーモンドの話らしい。 おつまみ用に売ってる、油と塩をまぶして焼いてあるアーモンドは ... 普通に太るらしいorz 素焼きアーモンド1日30g、23粒だったかな?食べると血中の悪玉コレステロール下がるらしいぞ。 ...

    ダイエット日記
  • 最近の

    おやつはアーモンドです☆ 前はナッツ類があまり好きじゃなかったんですが、最近になってものすごく好き ... になりました(ღ′◡‵) 素焼きで無添加のものをぽりぽり食べてます☆ さてさて今朝の体重はまた ... 増えちゃいました。。いい感じで少しずつ減ってたんだけどなぁ...めげずに今夜も筋トレして寝ようっとzzz.. ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18