体重の増加(;_;)

質問

  • あいたん

    あいたん






    運動や半身浴とか

    頑張ってるのに最近体重が

    どんどん増えています

    食事も野菜中心で6時以降

    食べないようにしてんのに

    なんでだと思いますか(/_;)?

    今月の生理はまだだから

    生理前だからですかね

    体重の事考えるとストレス

    たまってしまいます

    誰か同じような状況になった

    事ある人とかいれば

    教えてくださーい(/_;)(/_;)







    回答受付中 20:19
    •  
    • コメント2件
    • なぎさ なぎさ
      いわゆる停滞期だと思います


      それか、冬はなるべく脂肪溜め込もうとするので、減らさず入ってくる栄養を積み重ねているということもあるかもしれないです

      上記のことで、あいたんさんは身長のわりに痩せているのでそれも理由の1つかもです


      勝手な見解ですみません
      2013.01.13 11:54
    • あいたん あいたん > ひがし。さん



      やっぱり冬って
      太りやすいんですね(/_;)

      丁寧に教えて頂き
      ありがとうございました



      2013.01.13 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    いちご大福デシタ。。。。明日は絶対 くたばってると思います。。。。。orz 生理になると二日間貧血でくたばります。。 生理後半に運動頑張るからいいさ~♪。 ... が。 なので、消費出来る物しか食べないように しています。(ご褒美日以外は除く) ・焼肉食べ ... 鹿なりにも、ない頭   使って運動や食事管理頑張って   “考えて”いました。』 今はそのライバルさんいない ...

    ダイエット日記
  • (*´ω`*)どうにもならない 今日だけど

    (*´ω`*)どうにもならない 今日だけど ... 面で自分が納得までの 結果が出なくても、杭が残らないように ちゃんと頑張ってれば、それは前に進んでる のと同じです ... ゾ!。 生理前だからなのかなぁ。。。。0x0 ぷち停滞期。のような感じがする最近です。 なん ... だろ…精神的に今の時点では、焦りが あまりない最近です。 開き直ってきたと考えるか 状態を理解してるので焦りがなくなって ...

    ダイエット日記
  • 細胞と戦うらんた

    にどうせいと? そして知る、筋トレ後の体重の増えるしくみ。 筋肉は欲しい。しかしもれなく体重が増えてく ... し、 止まってる間はみんなのとこにいって、ガンガン書き込んで、へらへらしてるとか。 なんとかなりそうな ... たのと裏腹に、 あんなに運動しているのに体重が77でストップ。こ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • パピコ
  • ぽにょーーーん
  • ヨーダ
  • ミリン
  • ゆき臣っち
  • なお
  • りんご
  • あんず
  • しおりぃ
  • あかねん
  • もふもふ
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告
あいたん
あいたん

160cm 52.6kg

日記
121
ライバル
0
被ライバル
11