お肌。

質問

  • ちい

    ちい


    16歳のちびデブ
    ダイエッターです(*_*)

    美脚、美肌目指してます!!
    これがいいとか、あれがいいとか
    教えてくれるかたいませんか?

    ちなみに、ケツ歩きで
    太もも-4cmなりました!!
    やってみようかなって思った人
    コメントくれたら嬉しいです。

    回答受付中 10:44
    •  
    • コメント14件
    • なーやん(退会済み) なーやん(退会済み) 規則正しい生活が良いと思いますよ
      きちんとバランスの取れた食事を1日3回食べ、早寝・早起きをして、適度な運動だと思います。

      私の個人的な意見ですが、
      赤ちゃんがキレイな肌なのは、ありのままだからですよね化粧やカラーリングしてないからですよねなので、やっぱり…
      ありのままが一番だと思いますよ
      2013.01.13 12:45
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) はじめましてケツ歩きで-4㎝ってすごいですね今日から実践してみまーす 2013.01.13 19:32
    • づづさん づづさん 私も美脚目指しているので実践してみたいと思います!(b^ー°)

      詳しいやり方教えてください
      2013.01.13 20:24
    • ちゅーたん(退会済み) ちゅーたん(退会済み)
      あたしも美脚なりたいですう(´;ω;`)

      ケツ歩きて、どうやってするんですか?

      教えていただけたら
      嬉しいです(*´∨`*)

      2013.01.14 21:38
    • ちい ちい > なーやんさん

      コメントありがとうございます!!
      確かに赤ちゃん
      つるっつるですね!!

      化粧は私しないんですけど、
      ニキビとゆーかニキビ跡というか...

      規則正しい生活心掛けます!
      2013.01.15 17:22
    • ちい ちい > ひでちゃんさん

      コメントありがとうです(^人^)

      けつあるき効きますよ!
      クレヨンしんちゃんみたいに頑張って!!
      2013.01.15 17:24
    • ちい ちい > maxさん

      コメントありがとうございます!!
      クレヨンしんちゃんみたいに
      やってくださいね!!
      2013.01.15 17:25
    • ちい ちい > ちゅーたんさん

      コメントありがとうございます!!
      クレヨンしんちゃんみたいに
      やってください!!

      はじめは難しくて
      すぐ転びますが慣れて来ると
      とことこ歩けますww

      頑張って!!
      2013.01.15 17:27
    • ちゅーたん(退会済み) ちゅーたん(退会済み) > ちいさん

      ありがとございます!

      頑張ってみます( ^^ )
      2013.01.15 19:42
    • あいにゃん♪(退会済み) あいにゃん♪(退会済み)
      私は洗顔前にお湯で洗って流す時は冷水で洗ってます!!
      冬は寒いですが、美肌のために毎日してます^^
      そのあと化粧水、乳液はしてくださいね。
      美白にもなったし肌綺麗って言われるようになりましたよ!
      2013.01.15 20:21
    • づづさん づづさん


      ちいさん、回答ありがとうございます!

      お尻で歩くんですよね?

      クレヨンしんちゃんみたいにww

      実践してみたいと思います!(b^ー°)
      2013.01.15 22:18
    • ちい ちい > あいにゃん♪さん

      ありがとうございます!!
      冷水試してみます。

      今は寒いんですねww
      でも頑張ります(・∀・)


      2013.01.16 07:00
    • ちい ちい > maxさん

      最初は難しいけど、
      へこたれないで続けてみてください。

      一日やる長さを
      決めればいいと思いますよ。

      ふぁいとですp('_`)q
      2013.01.16 07:02
    • づづさん づづさん > ちいさん

      ご丁寧にありがとうございます

      曲一曲分を日課に毎日頑張ってます
      2013.01.17 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *45日目

    。 こここ、コメントもらえたら嬉しいだなんて…思ってますy((( あーでも重いからしずかいかー うーぬ ... ばかだから… もう羨ましいとか 妬みの感情ばかりになってしまう 嫉妬したって意味ないのにね。 すべて消えて ... 。 私が思ってはいけないことでした。 本当は会いたい 本当は愛してもらいたい でもしてくれる ...

    ダイエット日記
  • 64日目。買っちゃった。

    64日目。買っちゃった。 ... いたので、 1.5cmも細くなってくれて凄く嬉しいです* そ ... ?痩せた?」って言われました(*´∀`*) 太ももが細くなっているとのこと。。嬉しい! 実 ... ミルクフォーマーと、ココナッツオイルを買ってしまいましたw 少し悩んだんですが、どーしても試してみ ...

    ダイエット日記
  • 1日目

    、体調の問題もあるので続けられるか分かりませんが、45kgを目指してダイエットします! まずは今年中に50〜51kgくらいまで落としたい。 ... it Plusをもっていて、それを真面目にやっていたときは、ウエストが66cmまで細くなりました。 なのでWiiに活躍してもらいます ... 。 豆乳とかヨーグルト食べようかな! 運動を特に頑張りたいですね。 Wii F ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
AAA(トリプル・エー)
AAA大好きさん一緒にダイエットしましょう♪AAA=Attack All Around「 すべてのことに...
目標-10㎏以上*
-10㎏以上を目指している方*みんなでコメントをしあって協力してダイエット成功を目指しませんか(´∀`*...
痩せて人生を変えょう
ダイエットをやっていると・辛い・苦しい・止めたい・うれしいなど、たくさん思う事があると思いますそれを励...
ライバル - 全てを見る
  • モノクロ
  • ひかりせんしゅ
  • ひつじ
  • りんご
  • かな
  • まきちゃん
  • 那遊汰(旧 まゆ)
被ライバル - 全てを見る
  • モノクロ
  • ひかりせんしゅ
  • こあら
  • まきちゃん
  • 那遊汰(旧 まゆ)
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告
ちい
ちい

147cm 47.8kg

日記
18
ライバル
7
被ライバル
5