生理痛

質問

  • ゆるる(退会済み)

    ゆるる(退会済み)


    生理痛がひどいのは
    普段の食生活が偏っているからだ
    と聞いたことがあるのですが
    それは本当なんでしょうか?

    また、普段生理痛がひどい方は
    どのように対処されていますか?
    私は市販の鎮痛剤を飲んでいるのですが
    痛みが強い時は全く効きません泣

    ダイエットに関係ないんですが
    回答よろしくお願いします(__)

    回答受付中 15:08
    •  
    • コメント1件
    • ゆったん☆ ゆったん☆ 初めまして(^O^)私も生理痛がひどく、市販薬は全く効きません…。なので、婦人科で漢方を処方してもらって飲んでいます。
      私の場合検査の結果、子宮筋腫、子宮頸管ポリープが見つかりポリープは切除しました。日頃の不摂生などは少なからず影響はあるかもしれません。

      バランスのとれた食事をとるように心掛け、お体に気をつけて、健康にお過ごしくださいo(^-^)o
      2013.01.14 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 73日目・排卵痛ひどい

    73日目・排卵痛ひどい ... ね。 生理痛は温めれば少し楽になるけど排卵痛はそんなの関係なく痛い。 痛くてずっと前かがみでいるから ... 排卵痛がひどくてネットで検索したらロキソニン飲んでる人が多かったので飲んでみた。 それまでずっとアレルギーの薬を飲んで ... ) そんなに変かな? なめこあったから作っただけなんだけど。 明日が休日で良かったー 娘は部活があるけどお弁当じゃない ...

    ダイエット日記
  • 食って寝るとこうなる。

    食って寝るとこうなる。 ... きたいのでダイエットした時は また日記書くかもしれません。 その時はよろしくお願いします ... した。 管理人さん、本当にありがとうございました^^ これからもよろしくお願いします┏○ペコッ    ... 末は挨拶ができずごめんなさいネ;; 風邪からか生理痛が尋常じゃなく、火曜日に病院いったんです。月曜だったかな・・ たぶん子宮内膜症の痛みなのか常に痛みの事考えてしま ...

    ダイエット日記
  • 114日目♡♡

    今は切れたっぽい? 痛み出してきました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩) 安い鎮痛剤飲んでたんですが、ロキソニンにしようか ... チが悪い(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩) 生理痛はやっぱり痩せてた頃から酷くて 産婦人科にかかってたこともあるので ... 友達から聞いたので、今思えば私あすけんで 毎日カルシウム不足。 サプリ届いたら毎日飲んで来月の生理痛で検証してみます ...

    ダイエット日記
広告
ゆるる(退会済み)ゆるる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告