冬太り

質問

  • ちゃら(退会済み)

    ちゃら(退会済み)

    冬になると脂肪を溜め込もうとして、増えますね
    せっかく痩せてきたのに
    7割戻りました

    皆さんは冬太り対策されてますか?
    夏と運動や食事内容変えたり
    アドバイス下さい(*´∀`*)

    回答受付中 19:11
    •  
    • コメント4件
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)

      うちも冬に入ってから、体重が停滞してますが回答させていただきますっ(*´`*)


      とにかく体を冷やさないようにしてますね♪
      飲み物も温かい飲み物を飲むように、心がけてます(*´・ω・`)


      あとは半身浴を夏より少し長めに入ったり、
      食べ物系には体がポカポカしてくる生姜(チューブのとか)を入れてみたり!


      あとは春になるまで、今の体重をキープすることだけを考える!


      春は一番ダイエットに最適な季節だそうなので、春まで体重キープするようにしましょう~♪


      頑張りましょうね!!!
      2013.01.15 22:56
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) > 穂香さん

      なるほど
      やはり冷えは大敵なんですね
      服装や食事にも気を付けます

      そして春になったら
      グングン落としましょう
      今はそれまでの潜伏期感として
      焦らずやってきます
      ありがとうございました
      2013.01.16 06:00
    • あいたん あいたん



      私も夏に比べて

      かなり太りました(/_;)

      でも夏とかより冬の方が

      痩せやすいんですよ♪

      私が気をつけている事は

      冬はなるべく冷たいものを

      食べないようにしてます

      体を冷やさないだけでも

      ダイエットに効果が

      あると聞きましたよー(^_-)





      2013.01.16 20:45
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) > あいたんさん

      冬の方が痩せやすいんですか
      初めて聞きました


      やっぱり冷え対策が
      重要なんですね
      体を温めてくれる
      食べ物や飲み物を
      積極的に取り入れます
      ありがとうございました
      2013.01.17 04:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • アドバイス下さい(;_;)涙

    アドバイス下さい(;_;)涙 ... まじつらいです(ノ_;) 超不健康ですよね(T-T) アドバイス下さい(T ... 0時以降とか…… で、先週45kg近くに 体重が増えたのでさすがに やばいと思って抑えて ここ3日間くらい我慢してました ... (T-T) そんな感じです 長くてすみません アドバイス お願いします(T人T) ...

    ダイエット日記
  • 冬太り。

    冬太り。 ... 年必ずするのが 冬太り…。 今年わその反対に 痩せようとしてますが 例年なら太っているのに ... 滞気味。。。 冬太りのシーズンに差し掛かってますからね〜!(=o=;) こ ... ルライトや体型が 悲惨なことになりますから それだけわしないでなんとか 痩せ ...

    ダイエット日記
  • [2ヵ月+14日目] おっつ…

    なんて人は多いはず そんな場合は、溜め込もうとする脂肪を燃やすしかありません そ ... の偽物の食欲に負けていてはダイエットも順調に進みません 秋は食べ物が少なくなる冬に向かって、栄養源となる脂肪を体に溜めこもうと ... の働き 夏の間は代謝も良く減量がスムーズにいっても、秋になると脂肪がついてきた ...

    ダイエット日記
広告
ちゃら(退会済み)ちゃら(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告