お願いします

質問

  • Love

    Love



    半身浴って肩までつかったら意味ないですか?

    回答受付中 21:53
    •  
    • コメント6件
    • なーやん(退会済み) なーやん(退会済み) 全然意味ないですよ

      だって… 半身じゃないですもん(*^^*)

      半身浴=半身をぬるま湯で長風呂するってことですよ( ̄ω ̄)
      2013.01.16 00:15
    • あいたん あいたん



      半身浴ではなくて

      全身浴だと思います(^_^)/

      意味なくないって

      ダイエットの本で見ました

      体が温まるから代謝が

      上がってむくみもとれますよ

      私も毎日必ず湯船に

      つかってむくみとってます





      2013.01.16 20:33
    • Love Love > なーやんさん

      そうですかありがとうございます
      2013.01.16 22:13
    • Love Love > あいたんさん


      ありがとうございます
      むくみって嫌ですよね
      またお願いします
      2013.01.16 22:14
    • まゆ(退会済み) まゆ(退会済み) 全身でもかまいませんが、心臓に負担をかけやすいので長時間お湯に入るなら半身浴がオススメです♪
      もし最初上半身が寒いなどでしたらタオルを羽織るといいですよ( ´ ▽ ` )ノ
      2013.01.18 19:33
    • Love Love > まゆさん

      遅くなってスミマセン
      ありがとうございます
      またお願いします
      2013.01.30 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 75kg台突入!

    れにね、半身浴って水道代も肩までつかるのと比べたら、ちょびっと浮くんだぜ。へへ。 と ... けど) って、実際は昨日半身浴したのと、おそらく酵素パワーが効いてきたのと、お通じがあったからです ... また減りました!昨日の日記で願いをぶちまけてた効果でしょうか?体脂肪率も減です(これはあんまり あてにならない ...

    ダイエット日記
  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまで ... 、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴 ... が、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 半身+全身入浴

    半身+全身入浴 ... 話する時間があれば・・・ その時間を お風呂にまわそう!! 今日私1時間半身浴+肩までつかる を ... 繰り返して お風呂あがって体重はかったら 1.1kg減ってました!!!!!!!!!!!!!!!!! な ... ので、今日の夜はおでんって決まってるんだけど 野菜のみ+スープ にします★ この調子で明日もお風呂作戦です ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • R
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
Love
Love

162.2cm 76kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
1
  • 新着の日記
  • 月別の日記