回答お願いします!

質問

  • ちゅーたん(退会済み)

    ちゅーたん(退会済み)


    踏み台昇降を始めようと思うんですけど、

    台の高さ、する時間はどのくらいがいいんですか?

    台の高さ、時間、どのくらいの期間でどれだけ痩せたなど教えていただけたら嬉しいです(^〇^)

    回答お願いします!

    回答受付中 17:15
    •  
    • コメント2件
    • なーやん(退会済み) なーやん(退会済み) 階段くらいの高さがベスト
      あまり高さがあると、膝を痛めるので、無理のない高さがいいですよ
      2013.01.16 19:08
    • ちゅーたん(退会済み) ちゅーたん(退会済み) > なーやんさん

      階段くらいなら、無理なくできそうですね( ^^ )

      ありがとございます!

      2013.01.16 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 大掃除&今年最後の運動日

    録更新) ※踏み台昇降やると痩せてるという方が沢山いるらしいんですけど、自 ... 分は少ししか変わりません 何でかなと思って踏み台の高さ計ったら9センチでした。 これはあまり効果がない高さなのかなと気がしてます ... やってる皆さんは高さ何センチ位でやると効果ありますかね 是非来年に向けて調整したいので情報お願いします ...

    ダイエット日記
  • 「やる気なし子」というより「やさぐれ子」

    か、 決めるのが医者の仕事だと思うんですけど。 もう患者も病院に行く前にネット検索して、 「薬はこれとこれを1週間分お願いします ... 。」 すべてこんな感じ。 でもよく考えてみたら、診察の結果どの薬をどれくらいの期間飲んだらいい ... に耳鼻科に行きました。 以下、医者と私の会話。 医者:「薬はどうしますか。」 私:「お願いします。」 医:「お好みの薬はありますか ...

    ダイエット日記
  • 67☆踏み台昇降チャレンジ

    67☆踏み台昇降チャレンジ ... イバルのみなさん または踏み台昇降やっている方 踏み台昇降を始めたばかりなので  体験を踏まえてのアドバイスあったら ... 最近 ライバルさんのところで 踏み台昇降をしている または始めたばかり という日記をよく目にするよう ...  ぜひお願いします 昨日の運動  コアリズム基本編  踏み台昇降 5 ...

    ダイエット日記
広告
ちゅーたん(退会済み)ちゅーたん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告