縄跳びと、18時30分まで!

質問

  • 豚女(退会済み)

    豚女(退会済み)



    最近、縄跳びと、18:30以降食事禁止とゆうダイエットをはじめました!

    因みに、
    半身浴、ストレッチ、マッサージ、
    は毎日欠かさずやってます!


    これを3月まで続けて痩せれますかね((((;゚Д゚)))))))?


    食事は普通に三食で
    学校から帰って姉の手作りお菓子の味見みたいなのを、一口します。


    回答受付中 18:04
    •  
    • コメント4件
    • なーやん(退会済み) なーやん(退会済み) その味見は、毎日ですか
      もし、毎日なら意味ないと思います。
      2013.01.16 18:53
    • 豚女(退会済み) 豚女(退会済み) > なーやんさん

      毎日(οдО;)
      それはないです。
      説明不足すいません。
      2013.01.16 19:25
    • あいたん あいたん



      毎日欠かさずやって

      えらいですね~(^_^)/

      ちゃんと続けていれば絶対

      効果がでてくると思いますよ

      頑張ってくださーい




      2013.01.16 20:30
    • 豚女(退会済み) 豚女(退会済み) > あいたんさん

      ありがとうございます(≧∇≦)


      頑張って絶対効果だしてみせます!
      2013.01.17 05:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめに

    はじめに ... ④半身浴30分 ⑤柔軟 です! これを毎日欠かさずやっています ... はじめまして、たらこと言います、 ダイエットをはじめたのは 約 ... 。 基本自分には厳しくしてます! 励ましあいながら頑張っていけたらいいなぁって考えています ...

    ダイエット日記
  • 【ダイエットについて】

    【ダイエットについて】 ... 鬼で鬼で もうダイエットは夏休みに集中してやろ! みたいな感じで太りました ... ①18:00以降食事禁止 ②毎日40分以上有酸素運動 ③朝はスムージ ... &マッサージ ⑪背筋は伸ばして姿勢よく ⑫ダイエット ...

    ダイエット日記
  • 初日記!★

    分の体温の低さがよく わかります 血流が悪くいつも 全身冷えています! 少しでも流れをよくしようと 毎日欠かさず ... リンパマッサージと ボディ用美顔器の超音波で 深部の脂肪を動かしてます ... ォーキングと 縄跳びと 踏み台昇降 腹筋してます 寝るときは腹巻きで内臓を温めています ...

    ダイエット日記
広告
豚女(退会済み)豚女(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告