日記について

質問

  • あうた(退会済み)

    あうた(退会済み)

    日記について質問させてください。

    日記を入力して投稿すると、
    文章が反映されず、
    4行ほどで切れて終わってしまいます。

    前は問題なく投稿できていました。
    今との違いはスマートフォンにケータイを変えたことぐらいしか思いつきません。

    スマートフォンと普通のケータイとで
    使える文字などに違いはありますか?

    運営の方に問い合わせられればいいのですが、
    これまた[問い合わせ]のページに
    [返信用メールアドレス]を入力するスペースが無いという、、゚(゚´Д`゚)゚

    もし良かったら回答お願いします(*´`)♪

    解決済み 15:54
    •  
    • コメント3件
    • ようかち☆ ようかち☆ ちゃんとわかんなくてごめんなさい(>_<)なんですが、
      あたしも同じようなことで悩んでます☆

      絵文字のとこで切れてたから、絵文字削除して保存し直したら、ちゃんとUPされました☆
      カラフルな絵文字、使いたいのにー
      2013.01.19 18:11
    • あうた(退会済み) あうた(退会済み) ようかち☆さん、
      ありがとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
      ちゃんと投稿出来ましたー♪

      すっごくもやもやしてたので嬉しいです!

      本当に助かりました
      2013.01.21 15:06
    • あうた(退会済み) あうた(退会済み) うっかり絵文字使っちゃいました(°°;)"((;°°)
      文章切れてしまって申し訳ないです。

      本当に助かりました♪
      でもやっぱり絵文字使いたいですよね( ´ ω ` )
      改善されますようにー

      回答ありがとうございました!
      2013.01.21 15:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カフェれぽ?

    くりで・・・(>ω<;) 先輩がすぐに気付いて店員さんに禁煙席はないかと聞いてくれていました。 先輩の心配りがスマートで何かカッコ良かったです ... た。。。 そしてフォークを持ってきてくれてなかったので再度呼んで持ってきてもらいました(>ω ... )。 そして店内は賑わっている事もあってかがちゃがちゃしたイメージ。 お茶が運ばれてからケーキがきたのはめちゃくちゃ遅かっ ...

    ダイエット日記
  • 100日目。奇跡の「20kg減」目標達成←ズルあり(´Д`)

    100日目。奇跡の「20kg減」目標達成←ズルあり(´Д`) ... 、自分はほかのことができるので、本当に家事に対する不満がなくなりました。いやこれはダイエットで嬉しかったこととは違う気もしま ... 、なかなか難しかったです。ダイエットすると、脂肪と一緒に筋肉も減ってしまいますが、筋肉をできるだけ維持する ... 。正直、「何となく食事減らしておこう」ぐらいの気を使ったことはありますが、毎日体重を量って ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    、、、という意見もありそうですが、大丈夫です。 アフリカの子供たちを見てください、1週間水しか飲んでいなくても元気に生活しています ... 正直申し上げて、確実にやせる方法ですが、健康を害するかもしれません。 そのへんは自己責任でお願いします ... を2往復、ゆとりのある方は3往復してください。 慣れるまでは体がヘロヘロになりますが、なれると全く問題なくイケます ...

    ダイエット日記
広告
あうた(退会済み)あうた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告