レッグマジック

質問

  • Miu(退会済み)

    Miu(退会済み)

    近々レッグマジックを
    購入しようと思っているのですが
    クチコミをみていると
    足が太くなったと言う声も…。
    あたしは足痩せをしたいので
    太くなるのは…(;´д`)(;´д`)

    レッグマジックを使ってる方、
    効果はどのようにあらわれましたか?

    回答受付中 16:48
    •  
    • コメント3件
    • あやかちゃん あやかちゃん 毎日三回(1分)
      やってますが
      引き締まってきたきがします(*^^*)
      おすすめです!
      2013.01.26 20:12
    • 2児ママ(退会済み) 2児ママ(退会済み) 八月から毎日一日一分を3回続けた結果太ももが56センチから46センチになりました(*^^*) 2013.01.27 21:43
    • 笑萌 笑萌 約1ヶ月やってるけど結構いいです!!
      日記に写メを載せてるのでよかったら見てみてください!
      1ヶ月間の成果がわかるかな?w
      2013.01.30 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おはようございます♪

    おはようございます♪ ... 最近、夜にテレビを見ながらレッグマジックをしてます。 5分程ですが、毎日続けられるようにしたいです ... ます(((・・;) 効果出るといいなぁ~(^ー^) 私は下半身がかなり太いので、足痩せしたいです(;_q) 皆様は何か足痩せのためにしていることありますか!? 良かったら教えて下さい~\(^o^)/ ... 。 とりあえず今週は出来ました(^-^)/ 内腿が結構筋肉痛になってきてい ...

    ダイエット日記
  • (2)

    菜炒め よる : 豆腐キムチ納豆 うんどう : レッグマジック 2日目です。わたしは足がものすごーーーく太いので ... 、 レッグマジックを1日2回、1分ずつやって ... みます ( ⌒〜⌒ )! 洗顔、化粧水、乳液も新調したので 続けていきたいです ♡♡ ...

    ダイエット日記
  • 21日目

       腹筋・ストレッチ レッグマジックを1日1分3回してたら、なんだかふくらはぎが太くなってるよう ... ムハヤシ 昼:チョコレートケーキ半分・エクレア・メロン1口 運動:コアリズム基本×2    レッグマジック ... な・・・ 内ももには効いて欲しいけど、ふくらはぎが太くなるのは嫌だ~o(>_<)o ...

    ダイエット日記
広告
Miu(退会済み)Miu(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告