踏み台昇降

質問

  • おみ(退会済み)

    おみ(退会済み)

    踏み台昇降はどのくらいの高さでするのがいいのでしょうか。
    私は22cmの台でやっているのですが、あまり台が高すぎると足が太くなると聞きました。
    本当に足は太くなりますか。
    教えて下さい。
    あと1日30分やっているのですが、効果はありますか。

    回答受付中 21:53
    •  
    • コメント3件
    • ネオ ネオ 台を高くすればするほど負荷がかかります。
      トレーニングジムのスタジオレッスンの種類で
      「ステップ」というのがあります。
      台の上に乗ったり降りたり曲に合わせて楽しくやります。
      慣れてくると回転したり楽しいです。

      太くなりますか?については
      余計な肉が筋肉に変わりしまってくると思いますよ。
      1日30分でも汗をかくほどの運動量であれば十分痩せれると思う。

      2013.01.28 01:54
    • おみ(退会済み) おみ(退会済み) > ネオさん
      解答ありがとうございます。
      私は30分で汗がだくだくです(笑)
      なのでこのまま頑張りたいと思います!!
      2013.01.28 12:30
    • ネオ ネオ http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=hLQWq1Y9--c&NR=1


      スッテプとはこんなものです。
      楽しく踊ってください。
      2013.02.08 01:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日も…

    のコミュを見たら「◆10〜25cmぐらいの水平な台を用意します(高すぎると足が太くなるので15cm ... 昨晩高めの台で踏み台昇降を30分やって膝の筋を少し痛めてしまったので今日は湿布を貼ってお休みして、明日から頑張ろうと思います ... りあえず買うのはやめてみた。 他のものを見ていたら、踏み台昇降の台が1980円で売っていた。1 ...

    ダイエット日記
  • 踏み台昇降★Diet

    踏み台昇降★Diet ... ^^ ◆10~25cmぐらいの水平な台を用意します(高すぎると足が太くなるので15cm ... ーヒーやお茶など、カフェインを取るといいそうです。 ◆慣れたらダンベル運動などを組み合わせても◎ 踏み台昇降仲間をお待ちしています! ... 踏み台昇降ダイエットのコミュニティーです★! 雨の日でも、テレビを見ながらでも簡単に続けられます ...

    コミュニティ掲示板
  • 踏み台昇降の効果といろいろ(長文)

    踏み台昇降の効果といろいろ(長文) ... 近はそうではないとの意見も多数。 なんでもそうだけど続ける事に意味があるので(自分に言い聞かせている) 例え10分でも細切れでもいいのでやった方がいいです ... 。 (某サイトから抜粋) ************ 踏み台昇降の効果は3つあります ... 。 もちろんふくらはぎと足首の間もシュッとなってきたし、 お尻というか脚の付け根あたりの幅が狭くなりました ...

    ダイエット日記
広告
おみ(退会済み)おみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告