筋肉

質問

  • あいたん

    あいたん





    筋肉をつけたいです

    つけるためにはどんな事を

    すればいいですか?

    わかる方教えてください




    回答受付中 10:49
    •  
    • コメント2件
    • ネオ ネオ やっぱりさ~
      普段運動していないから筋肉をつけたいじゃないかと
      勝手に推測するので
      ここは・・・

      体を動かして汗をかいてみることから始めてみようよ!

      冬の間縮こまっていた体が春になって暖かくなり
      だんだん動けるようになってくるよ!

      今日みたいな暖かい日は少し速めのウォーキングからでも良いよね!


      質問の回答するならば
      筋トレしてタンパク質をとって休息する。
      これを1週間プログラムを作り3か月継続すれば
      良い筋肉ができるでしょう。

      でも、普段運動してない人が急な運動すると怪我の元だからね!
      地道にがんばれ!
      2013.02.03 01:15
    • あいたん あいたん > ネオさん


      はいわかりました(^_^)/

      わかりやすく教えて

      頂いてありがとうございました

      頑張ってみます(*^○^*)


      2013.02.03 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その8

    が、前に話ましたが、男性もそうですが、特に女性は常に自分の体をチェックしてください。 筋肉をこれ以上つけた ... 液中の脂肪酸が増えないので燃焼効果が悪くなります。目的にあわせて、糖質の摂取バランスを調整してください。 二時間前くらいに、普通の食事を摂るくらいの糖質量がちょうどいいです ... ロテインを飲むなら、それらが不足しないように毎日、きちんと摂取してください。 次回は、健康に痩せるために知っておきたい、免疫学についてやりたいと思います。 ...

    ダイエット日記
  • 私がやってる運動を紹介します!

    にオススメします。 ダイエットって続けることが大事だと思います。 続けるためにはどうしたらいい ... 。) もし気になったら覗いてみてください。 何か参考になればいい ... てダイエットをするのが理想だと 思います。 筋肉をつけると燃えやすい体になります。 結 ...

    ダイエット日記
  • 30代・40代集まれ~

    。 筋肉をつけたい方は早歩きウォーキングすると良いですよ。 コ ... 。 色んなダイエット法を教えてください。私も宜しかったら、教えますね。よろしくお願いします。 ... ので、どんなダイエットしていても、 30代40代だったら、どなたでもご参加してください ...

    コミュニティ掲示板
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • パピコ
  • ぽにょーーーん
  • ヨーダ
  • ミリン
  • ゆき臣っち
  • なお
  • りんご
  • あんず
  • しおりぃ
  • あかねん
  • もふもふ
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告
あいたん
あいたん

160cm 52.6kg

日記
121
ライバル
0
被ライバル
11