いつ計る?

質問

  • *ミッキー*(退会済み)

    *ミッキー*(退会済み)


    みなさんは体重いつどの時間に
    計ってますか??
    また日記とかの体重ってどの時間に
    計ったやつを載せてますかー?

    朝起きて排尿とかしたあとが
    いいのですかね??

    ご飯食べる前と食べたあとじゃ
    全然体重違いますしね(>_<)


    どの時間が一番ベストなのか気になったので質問させてもらいました(^o^)*

    回答受付中 10:08
    •  
    • コメント4件
    • もげ(退会済み) もげ(退会済み) 私は朝起きて排尿後に計ったのを日記に載せてます
      あと帰宅して晩御飯前に計って、夕飯調整します〜。
      2013.02.06 12:12
    • うた うた 朝起きて排尿して着替えがてら全裸で測ったのを載せてるよ♪
      測るまでは水も飲まないで我慢我慢^^
      2013.02.06 16:23
    • *ミッキー*(退会済み) *ミッキー*(退会済み) > うたさん

      なるほど(^q^)☆
      私もそうします!
      ありがとうございました!
      2013.02.07 09:51
    • *ミッキー*(退会済み) *ミッキー*(退会済み) > もげさん

      なるほど(^q^)☆
      夕飯前に計って夕飯を調節するの
      いいですね!参考にさせていただきます

      ありがとうございました!
      2013.02.07 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問です!

    質問です! ... たばかり(食前)と夜(食前)では体重が違いますよね? ①皆様はいつどの時間、どの条件で計ってますか ... 、どうしたら良いものか、と…。 ②皆様はいつ計ったのをこちらに記入していますか? ... ※この日記ご覧になられた方、宜しければ質問にご回答下されば嬉しいです。 朝起き ...

    ダイエット日記
  • 変わらず…!

    ? みなさんはいつ計ってますか? あともう一つ質問! 生理前って私食欲増すんです ... 昨日とかわらずに、今日も46.9!!! 夜ご飯食べる前に計ったので ... 多少増えてると思うんだけど・・・ 正確な体重っていつ計れるんだろう? やっぱ朝一なんですかね ...

    ダイエット日記
  • だらぁ-ん

    . 体重っていつ 計ってますか? というかいつ計ったら ベストなんでしょう? 〈食 ... 今日はひしぶりに お家でだらだら- 12時に起きちゃいました! みなさんに質問です ...

    ダイエット日記
広告
*ミッキー*(退会済み)*ミッキー*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告