TRFのダンスダイエットやってる人いますか?

質問

  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン

    あたりはずれ江戸っ子はま矢マン

    楽しくて効果出ますか?

    購入検討中です。

    体験者いたら解答よろしくお願いいたします。

    回答受付中 14:53
    •  
    • コメント5件
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) はじめまして
      私このダンスやってます

      っていっても今はさぼり気味なんですが

      このダンス真面目に1週間やったら2㎏は減りました体重の変化も実感しますが腰回りのお肉が断然変わりますよ

      しかも
      ストレス発散にもなってやってて「めんどくさいなぁ今日はやらなくてもいいかなぁ」って考えないくらい楽しいです

      歌いながらやるともっと楽しくなりますしカロリー消費もUP↑↑


      ぜひ
      やってみてください

      2013.02.06 17:58
    • 旬ちゃん(退会済み) 旬ちゃん(退会済み) 今日届いたので、早速見てみました
      意外と難しそうですが、昔かなり歌いまくった曲だし楽しくできそうな気がしてます
      結果が出たらまた報告します

      ちなみに私は楽天で半額で買いました
      2013.02.06 19:19
    • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン あたりはずれ江戸っ子はま矢マン ひでちゃんさん 旬ちゃんさん解答ありがとうございます。

      多分同世代の方々ですね。
      聞きなれた曲だと楽しさも倍増しそうですね。

      早速購入しようと思います。

      ♪サッバイバルダンス
       フー!
      ♪サッバイバルダンス
      フー!
      2013.02.07 03:38
    • ネオ ネオ 真剣にやればたぶん痩せるよ。


      すぐに物足りなくなる

      どんどん運動したくなる(暖かくなってくるから)

      活動的になってくる。

      素敵な人になれる

      といいね(^^   がんばって!
      2013.02.09 16:23
    • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン あたりはずれ江戸っ子はま矢マン ネオさんありがとうございます。

      って言うか省スペースで有酸素運動が出来るのが魅力と感じました。
      2013.02.11 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日目です。

    1日目です。 ... 動画サイトで気になるTRFのダンスを見よう見真似でやってます (>_<) 昨日からやってる ... けど、すでに今日二の腕筋肉痛(笑) DVDをセットで購入するか検討中です。 やっ ... ぱりちゃんとどこに力を入れるとかやりながらじゃないと効果ないですよね••• (・_・; 誰かやってる方いないですか? ...

    ダイエット日記
  • 新しく!

    新しく! ... (-_-;) ダイエットじゃなくても婦人系のつぼにも効果ありみたいなので・・・PMSにも効いたら良いなと思ってやってます!!! こんな感じで5月スタートですね(*^^)v ... Wiiフィットネスパーティーってのを購入ヽ(^。^)ノ 本当はTRFのダン ... あと、書店にて購入した耳つぼダイエット・・・だいたいで良いと書いてあったので貼ってます ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです^^

    お久しぶりです^^ ... な毎日をまたここに書き留めておかないと!って。 そんな私ですが またどうぞよろしくお願いします ... が どうぞよろしくお願いします\(^o^)/ ... きてくれましたw そして、別の友人が 「TRFのダンサエクササイズ」と「ヤーナリズム」のDVDを まとめてプレゼントでくれたのです ...

    ダイエット日記
広告
あたりはずれ江戸っ子はま矢マンあたりはずれ江戸っ子はま矢マンさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁酒クラブ
ダイエットを始めるものの、ちょっといい感じに減ってくると油断して飲んでしまうお酒。お酒が大好きな私はいつ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • 璃亜
被ライバル - 全てを見る
  • one、swimmer
  • 港勇次
  • あっちゃん
  • 璃亜
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
あたりはずれ江戸っ子はま矢マン

163cm 62.6kg

日記
997
ライバル
2
被ライバル
4