ランニング

質問

  • ほにょん

    ほにょん



    なかなか、外でウォーキング
    や ランニングが出来ません。

    だから、家の中でその場 駆け足
    みたいなのを、やろうと思うん
    ですけど 有酸素運動に入りますか?

    教えてください m(_ _)m

    回答受付中 17:53
    •  
    • コメント6件
    • ネオ ネオ 少なくとも1時間近く続ければ有酸素運動ということになるんじゃないかな。
      5分くらいじゃ はぁはあ言って終わりそれだけよ。
      続けないと! がんばって。
      2013.02.07 18:35
    • ほにょん ほにょん > ネオさん

      ありがとうございます 。
      今日から、毎日1時間
      頑張ろうと思います!!
      2013.02.07 19:10
    • たかはし(退会済み) たかはし(退会済み) 家の中なら踏み台昇降が良いかも 2013.02.08 21:58
    • ほにょん ほにょん > たかはしさん

      ありがとうございます!
      踏み台昇降って 階段でも
      効果ありますか ??

      質問、すいません m(_ _)m
      2013.02.08 23:10
    • たかはし(退会済み) たかはし(退会済み) > ほにょんさん
      返信がおくれましてすみません
      階段でもいいと思うよ。
      僕は適当に古雑誌固めて作った土台使って、
      テレビ見ながらやったりしてます。

      このへんのサイトを参考にしてみて
      http://beauty.s35.xrea.com/diet/
      2013.02.11 21:48
    • ほにょん ほにょん > たかはしさん

      ありがとうございます !
      わざわざ、サイトまで…
      参考にさせて頂きます!!!
      2013.02.12 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 4/22(水) 次のターゲットは体脂肪

    ストレッチして外に出るというのが億劫で仕方ありません。 ランニングもウォーキングも今は不定期ですし、筋トレをし始めたのも家の中でできるという理由からです ... 。 あるか分からないですが、家の中でできる有酸素運動がないか早速探してみようと思 ... 回りくどくやってきましたが、そろそろ体脂肪が減少していく喜びを感じてみたくなりました。 有酸素運動、私にはこれが意外と定着しません ...

    ダイエット日記
  • ★82日目★

    とは「余裕でおしゃべりしながら走っていられる状態」を言います。 ウォーキングよりは早いけど、ランニング ... 。 有酸素運動はとにかく継続命ですからね! いずれはこれを全部ジョグでやれるようになりたい ... に比べたら確かに遅い。 でも、ウォーキングより負荷が高く、ランニング ...

    ダイエット日記
  • 雨でした

    棒の再放送を見ながら、バランスボールに座っていましたが、その場足踏みのほうが良かったかな? 家の中でのエクササイズ、良いのがあったら教えてください。 ... 。 ウォーキング6000歩。 スローランニングはお休み。 午後から雨の予報なの ... で、早めにと思いウォーキングに出かけましたが、途中で降られてしまいました。 傘 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rina
  • 猫娘
  • 鹿子
  • ねこ
  • みっきー
  • めれんげ
  • ちぐ
  • あゆ
  • なぎ
  • オディール
  • 柚紀
被ライバル - 全てを見る
  • rina
  • 猫娘
  • 鹿子
  • ねこ
  • みっきー
  • めれんげ
  • なぎ
  • ちぐ
  • あゆ
  • オディール
  • 太志
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告
ほにょん
ほにょん

163.1cm 59.9kg

日記
76
ライバル
14
被ライバル
13