太ももの裏

質問

  • ちゅーたん(退会済み)

    ちゅーたん(退会済み)


    脚が太いのが嫌
    なんです(´xдx`)

    いちおう、
    足パカ10分
    ゴキブリ体操10分
    バスや授業中に太もも
    をぎゅーっと内側に
    閉じる、みたいなのと
    お風呂上がりに
    バンビウォーターでマッサージ
    しています(^〇^)

    太ももの内側は
    少し細くなって
    きたんですが、
    おしりの下から
    太ももの裏にかけて
    がなかなか細く
    なりません。゚(゚PД`q゚)゚。

    どのような運動や
    ストレッチが効果ありますか?

    回答お願いします∩^ω^∩

    回答受付中 08:10
    •  
    • コメント2件
    • Eri(退会済み) Eri(退会済み) こんばんは(。・ω・。)

      腹筋の要領で足を上にあげてを左右10回ずつのストレッチを毎日やってたんですが結構効果ありました♪
      後はお風呂でマッサージやクリームを付けてなんかもいいですね(*´˘`*)♡

      レッグマジックは足を細くというよりも筋肉を付けるためのものなので、ストレッチとマッサージを併用すると良いかもしれません♪
      私的にはマッサージが一番良かったかなぁという感じです(。•ﻌ•。)

      今も運動とマッサージしているので徐々に落ちてくると思いますよ♪
      2013.02.09 19:07
    • ちゅーたん(退会済み) ちゅーたん(退会済み) > Eriさん

      ありがとう
      ございます( ^^ )

      やぱ、運動とマッサージを
      しないとだめですよね!

      もうちょっと頑張って
      続けてみます(*´∨`*)
      2013.02.09 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ハンドパワー

    ハンドパワー ... 、お風呂でやるリンパマッサージ…かなり効いてる気がします!! 昨日はバスタイム時間は約1時間です ... 、お湯もぬるくなってきたら、リンパに沿ってマッサージです。 前にも紹介しましたが、足 ... の爪先→足裏→ふくらはぎ、膝小僧→太ももと行い、最後に股関節まで揉みほぐします。 ただ、私の場合、太ももが太すぎてマッサージするの大変なの ...

    ダイエット日記
  • (43) 0624 recording **

    中自転車漕ぎ5分  ・骨盤強制5分  ・ゴキブリ体操  ・ラップの芯マッサージ&コ ...  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  ● 生理3日目 ●  今日やっとウォーキングに行けたのですが  雨は降っていなかったもの ...  生理開始4日目からなんですね!  なんだかそれを知ってから  体が軽いような ...

    ダイエット日記
  • (42) 0623 recording **

    30回  ・骨盤強制5分  ・ゴキブリ体操  ・足マッサージ  ・ストレッチ ... xercise  ・V字腹筋40回  ・背筋20回  ・スクワット50回  ・足パカ100回  ・足上げブリッジ ... に  するしかないようですねー  あと一口食べるとすぐ緩む人なので  これもどうにかしたいのですが ...

    ダイエット日記
広告
ちゅーたん(退会済み)ちゅーたん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告