あごが、、

質問

  • なるみかん(退会済み)

    なるみかん(退会済み)


    ダイエットとわ関係ないんですけど、。

    私はあごが割れています、小学校のころから男子にさんざんからかわれ、嫌な思いをしました。
    中学に入り、今も男子が冷やかしのようにあごのことを言ってきます、

    自分の顔がだいきらいです
    写真撮るのもきらいです。
    テレビでザキヤマがケツアゴでいぢられてるとまるで私の事言われてるみたいで吐き気がします、


    もぉ鬱で、憎いです

    どーしたら自分のことが好きになれますか?

    回答受付中 17:55
    •  
    • コメント7件
    • ネオ ネオ 聞いたところによると
      全ての女性は自分が一番美しいんだ
      と思っているらしい。。

      まったくそうだと思う。

      好いてくれる男性からすれば
      あなたが一番すてきな女性なのだから。

      もうすぐ春なんだから
      新しい出会い、恋、いろいろ始まって忙しいぜ!
      そんなこと悩んでる暇あったら
      動け!
      2013.02.10 00:08
    • ゆずゆ ゆずゆ それは、大変でしたね……。
      今まで、さぞ悲しい思いを、したことでしょう。

      まずは、「気にしない」ことから、始めてみてはいかがでしょうか?
      あまり、自分の顎は……と悩んでいても、お辛いだけではないでしょうか。

      何を言われても、「気にしない」。
      もちろん、最初はうまくいかないと思います。
      ですが、徐々に、慣れていき、本当に気にならなくなれば、いつか、ご自身の顎も「そんなに気になることじゃない」「悪いもんでもない」と、思えるように、なるのではないでしょうか。
      そう思えれば、ご自身を好きになりたいと言う願いも、きっと叶えらると、思います。
      自分を否定しないで。

      また、学生の頃は他人の特徴をあげつらう人が多いですから(人の気持ちを汲むことに欠けるというか)、そういう時期なのだと、割りきるのもよいと思います。

      長文失礼しました。
      お悩みが解決することを祈ります。
      2013.02.10 08:43
    • なるみかん(退会済み) なるみかん(退会済み) > ネオさん

      そぉですよね。


      あんまり悩まないようにします
      2013.02.10 09:44
    • なるみかん(退会済み) なるみかん(退会済み) > ゆずゆさん 2013.02.10 09:45
    • なるみかん(退会済み) なるみかん(退会済み) > ゆずゆさん


      自分を否定しないようにがんばります。
      2013.02.10 09:46
    • はち(退会済み) はち(退会済み)
      海外の女優さんなんかは
      顎が割れている方が多いです。

      でも、
      顎なんて意識しないくらい
      全然綺麗ですよね。
      みんな自信に満ち溢れてます。

      学校という世界では、
      基準さえも酷く狭くなります。
      一歩外に出てみれば誰も
      気にしないようなことを
      学校という世界では、
      わざと取り上げ相手に
      言ったりします。

      言われたら気になるのが
      人間ですし、
      私もコンプレックスを馬鹿に
      されると悲しくなるし
      どうして自分だけ…って思います。

      でも、
      整形でもしない限り一生
      付き合って行く身体です。
      だったら嫌だ辛いと卑屈になるより、
      まずは、認めて受け入れる
      ことから始めてみてはいかがでしょうか?

      自分を1番分かってあげられるのは
      自分しかいないのです。

      たとえば、「うん、分かるよ」と、
      顎の事を共感してくれても
      嬉しくないですよね…。

      今はただただ辛いかもしれませんが、
      いつかは受け入れ認め、
      褒めてあげてください。

      コンプレックスを克服するには
      まずはこれが大切です( ´▽`)





      2013.02.11 02:46
    • なるみかん(退会済み) なるみかん(退会済み) > はちさん

      そぉですよね

      自信持てるようにがんばります。
      2013.02.11 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 喜びのあとの悲しみ。。

    か言おうとしてるのかまったく想像できませんでした。 私は医者に「今日は先生に完治しました~って言葉聞きにきたんですけど ... し 一緒に頑張っていきましょう」 と言われました。。 もうね、病院で泣きそうになりました ... ったが・・。 まぁこんな感じで半日落ち込んでました。 そんなところにダイエットクッキー(画像参照)が届いたことでダイエットを前向きに ...

    ダイエット日記
  • 話し合い

    パの自覚が出て」ということを結構何回も言っていて、なんか責められてる気がした。確かに自覚がなかったんだけど ... 責められてる気持ちがしたこと あと、自分の性格上、不満を言うとなったらネチネチしつこくなりそうだから ... 、もっと強引に行くよと言って行けばよかったのかもしれないけど、いつ(転職活動関係の)電話が係ってきてもいいように待機していたってこと ...

    ダイエット日記
  • 9/6(木)女児連れ去り事件に際して

    も。 ------ そういや、母は時々ムジュンしたこと言ってました。 ------ 今はCAPとかあるみたいですけど ... のお店のアレ、とか、誰々が作ったナニナニとか)だとまた順位が変わると思います(^▽^)/ ってか順位が付けられません!! みな様のお好きなお菓子はなんですか? ... 、 私の母は昔から「自分の身は自分で守れ」的な躾けでした。 「お菓子やるからって言われても付いてくんじゃない ...

    ダイエット日記
広告
なるみかん(退会済み)なるみかん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告