ダイエットで便秘です。

質問

  • げんきち

    げんきち

    こんばんは。ダイエットしてから、1週間になります。ダイエットをはじめてから、突然便が出なくなってしまいました(・_・;
    食べなさすぎが原因なんでしょうか。

    カフェオレのみ

    茹でた肉又は魚・茹でた野菜(多め)ごはん100g

    キャベツ4分の1をレンジで温めたもの・好きな食事(おかずのみ)腹5分目程

    あまり体重は変わってません。

    何かアドバイスをいただければと思います。

    解決済み 20:52
    •  
    • コメント7件
    • たけのこ たけのこ 私も野菜沢山食べても出ない日がありましたが
      グリーンスムージー始めて解消されました★
      生野菜、発酵食品等の酵素をとるといいかもしれませんよ♪
      2013.02.09 21:11
    • ノンリバウンド希望者(--;) ノンリバウンド希望者(--;) 朝に液体だけだとなかなか出にくいですよ(; ̄ー ̄A

      朝プルーンと水を摂取するのを続けてくと出るようになります(^ー^)ノ
      2013.02.09 21:14
    • げんきち げんきち > ノンリバウンド希望者(--;)さん
      やっぱり朝ごはんはきちんと摂らないとダメなんですね(・_・;
      ありがとうございます。試してみます。
      2013.02.09 21:20
    • げんきち げんきち > たけのこさん
      なるほど・・・グリーンスムージーですか。アドバイスありがとうございますm(_ _)m
      2013.02.09 21:23
    • ぴかる ぴかる 私も便秘症でしたが、主食を玄米にしたら毎日快調ですよ( ^ω^ )

      食物繊維を多くとることが大事です。
      芋類も穀類も適量なら太ることはありませんよ(^^)
      2013.02.09 23:30
    • うな坊(退会済み) うな坊(退会済み)

      お米の食べなさすぎは
      便秘になるって
      聞きました(´Д`;)


      2013.02.10 09:13
    • げんきち げんきち 皆さんいろいろなアドバイスありがとうございます。
      今朝朝食をしっかり摂ったら排便がありました(≧∇≦)
      よかった~(T ^ T)
      2013.02.10 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... 6月2日から本気のダイエット開始です! 今日DCに登録しました!同じくダイエットを志す方と共に頑張る事が出来ればと思 ... 2ケタの体重になったらウォーキングを少しずつしようと思ってます 無理なく楽しくダイエットがんばるぞー! ... 半身浴やマッサージをするようになってから全身均等に痩せはじめ、お肌がモチモチになり化粧ノリが良くなりました ...

    ダイエット日記
  • 56日目

    は下手すると男性よりも食いしん坊だったかも。 幸い、私にはこの100gダイエットは非常に合ってました。 3ヶ月目も継続します、きっと数値の落ちは地味でしょう ... 。 このサイトでたくさんの方々と交流していることが励みになります。 直接励ましのコトバをいただかなく ... が。。。まだ100gダイエットを継続したいと思います。 運動は、頭 ...

    ダイエット日記
  • 睡眠大事

    いると、意識がクリアでなくなってしまい、結局ノルアドレナリンがしっかり出ない状態になり、全体の分泌量が低下してしまいかねません ... 眠をとる前の数倍のモチベーションで仕事に趣味にスポーツにダイエットにがんばればいいのではないでしょうか。 食後に睡眠をとると太ってしまうという恐怖にから ... ておいて、帰宅してから2度目の夕食をとりましょう。ただし、2度の食事で夕食1回分ですから、カロリーオーバーにな ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゴン太&Y&Mママ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告
げんきち
げんきち

164.5cm 75.5kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
0