炭水化物

質問

  • もちこ(退会済み)

    もちこ(退会済み)


    夜に炭水化物を
    抜いてダイエット
    すると、効果は
    大きいですか?


    回答受付中 09:22
    •  
    • コメント1件
    • りょう りょう 私は糖質制限ダイエットっていうのをやってますが、これは、3食糖質無しのスーパー、2食無しのスタンダード、夜だけのプチと3種類あり、どれでも効果はあるみたいですよ(^_^)
      でも、糖質と炭水化物は少し違ってて、糖質には、フルーツや、ケーキ、お菓子、お芋やアズキなどもふくまれますので、ご注意ください(^_^)詳しくは、江部康二先生の著書をお読みになるとイイと思います(^_^)
      2013.02.16 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 嘘のように

    中々、85を夜に切れないのでダイエットノートを見ていたら全然炭水化物を ... 85を切ることが出来ました✨ 私は炭水化物を抜くより減らす方が合っているみたいです(*^^*) 明日は実家にお泊まりに行きます! 気を抜かないように頑張ります♪ ... 食べてない事に気付いた! で、朝と昼に炭水化物をとり、運動はいつも通り夜は抜きにしてみたら、生理中なのに、夜 ...

    ダイエット日記
  • 1/23 ダイエット変更

    1/23 ダイエット変更 ... 生理が乱れてきたので、低炭水化物ダイエットをやめようと思います! 今まで、た ... のご飯も1人前にしてみて3日間。 なんと良いお通じもあり、ここ最近で一番体重が落ちました(^^;; 今まで、夜に炭水化物を減らしていて ... れからは今まで通り、朝フルーツと、お菓子は控えるダイエットでやってみたいと思います☆ タニタの活動量計を購入しました! 楽しい〜♪ 今日はいくつ消費するかなー⁈ ...

    ダイエット日記
  • 炭水化物抜きの効果

    炭水化物抜きの効果 ... 幅な減量に成功したけど 女性は内蔵脂肪よりも皮下脂肪が多いから 炭水化物を抜いて ... たら皮下脂肪には 何ダイエットがいいの って思ったけど そこで番組終了 来週からまた脂肪燃焼ダイエットする予定 がんばろ ... 由は男女の体の仕組みの違いらしい… 男性は内蔵脂肪が多くて 炭水化物を抜くと内蔵脂肪が減っていくから 大 ...

    ダイエット日記
広告
もちこ(退会済み)もちこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
広告