どんなに頑張っても

質問

  • あいたん

    あいたん





    1回夏に食事制限とか

    運動で-6キロ痩せました!

    冬になるにつれて

    体重は元に戻ってしまい

    それからもダイエットは

    やめていないから

    お菓子やジュース揚げ物パンは

    一切食べていません

    でもジムに通ったり食事制限も

    しているのに体重は全く

    減らなくなりました。

    気持ちばっか焦ってしまって

    すごく困っています

    誰か何かアドバイス下さい(T_T)







    回答受付中 21:07
    •  
    • コメント9件
    • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン あたりはずれ江戸っ子はま矢マン 体重計が壊れているのでは?
      もしくはアナログ式体重計?ならデジタル式の体重計に買い替えオススメです。
      体脂肪も測れるよ
      2013.02.11 22:19
    • あいたん あいたん > あたりはずれ江戸っ子はま矢マンさん



      その可能性もありますね

      結構前から使ってるので

      買い換えてみます(^_^)/

      コメありがとございました



      2013.02.11 22:45
    • うな坊(退会済み) うな坊(退会済み)

      停帯期とか(゜ω゜)!


      ……ん?停滞期?w

      漢字はわかりませんが←

      とにかくテイタイ期!


      2013.02.11 22:59
    • うな坊(退会済み) うな坊(退会済み)

      追加すみません

      私も夏に7㎏痩せて
      冬にリバウンドしました!

      5㎏くらい痩せた時に
      1ヶ月くらい体重計が
      微動だにしなかった時期が
      ありました(・ω・)

      でも諦めずに
      ダイエット励んだら
      そのあと超痩せて
      ビックリーって感じでw

      あんま気にしない方が
      いいと思います!


      2013.02.11 23:09
    • あいたん あいたん > うな坊さん



      コメありがとございます

      停滞期だとしたら

      いいんですけどね…(^_^:)

      気にしすぎはよくないから

      なるべく気にしないでもうちょい

      頑張ってみますね♪





      2013.02.11 23:35
    • Eri(退会済み) Eri(退会済み) 炭水化物を抜きすぎると逆に痩せなくなっちゃうしリバウンド傾向になってしまいます(´・ω・`)
      ジムにも通ってるし運動もちゃんとしているようなのでもう少し栄養価の高い食事をしてみたらどうですか?
      そうすることで脂肪も燃焼しやすいと思います(*´˘`*)♡
      あとはタンパク質は絶対必要です♪
      2013.02.13 19:47
    • ネオ ネオ 筋肉ついたのでは!( ゚д゚ ) 2013.02.14 01:32
    • あいたん あいたん > Eriさん



      大豆が大好きなので

      これからも食べます(^_^)/

      コメありがとございました




      2013.02.14 14:56
    • あいたん あいたん > ネオさん



      そうだといいです‥(^_^;)



      2013.02.14 14:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の目標

    か そういう機会はなく、 そもそもダイエットでかなり胸が落ちてしまい 生理も半年もとまってしまっていたことに気づきました ... 社会人になって自分史上最高に太り、何度もダイエットをしなきゃと思うものの 続かずリバウンドしてきてしまいました ... まいました。 ストレスだけがたまり毎日過食してしまうのですが、職場では周りの目を気にして 気持ち悪くても普通に食べて ...

    ダイエット日記
  • 睡眠不足

    (今年の3月以来でした) これからもコツコツと頑張ります 長くなってしまった~ ... し すぐリバウンドしたし でも本当に戻るのはあっという間だ~ 私の場合、ジムに通う回数が激減したのにお菓子とか外食とか ... けたらいいなぁ ここは色んな人が色んなアドバイスをしてくれるので (私が不特定多数の人の日記を読んで勉強させてもらって ...

    ダイエット日記
  • 98日目

    し、 週に1回くらいは外食をしたり好きなものを食べたりしています(*‘ω‘ *) 運動も苦にならない程度にジムに通ってい ... けど、 脂肪だけじゃなくて筋肉も落ちてしまいます。 体重は減っても見た目はブヨブヨだと頑張った甲斐がない ... とインボディーの結果を見ると筋肉が付いて体脂肪が減ったようなので、 見た目は減量以上に変わっていることを願います!! 今は、無理のない食事制限と週に3回程度の運動を行っています ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • パピコ
  • ぽにょーーーん
  • ヨーダ
  • ミリン
  • ゆき臣っち
  • なお
  • りんご
  • あんず
  • しおりぃ
  • あかねん
  • もふもふ
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告
あいたん
あいたん

160cm 52.6kg

日記
121
ライバル
0
被ライバル
11