これは停滞期?

質問

  • かぴー@らすとJK(退会済み)

    かぴー@らすとJK(退会済み)

    私は停滞期って言えますか?
    食べすぎた翌日とかは
    増えてたりするんですけどだいたい
    54.6〜7ぐらいに落ち着きます。
    停滞期ってまったく変動がないことを、
    いうのならこれは違うと思うのですが、、
    ちなみにMAXから五キロほど痩せたのですが
    お正月に二キロほどリバウンドして
    増えてから
    今の体重に戻しました。

    回答受付中 22:31
    •  
    • コメント1件
    • 気がつけば鶏肉 気がつけば鶏肉 摂取カロリーと消費カロリーが
      ほぼ同じみたいです。
      停滞期ではなく安定してる状態ですね。

      しかし、身長・体重・体脂肪率が
      バランスに優れているため、
      これ以上の何かはお勧めしません。

      もしどうしても、というなら
      1日15分くらい楽なペースで歩いてみたらいいかもです。
      2013.02.23 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 革命のデュ~アリ~ズムさぁはじめよっ

    。 一度経験をすると2回目以降の停滞期に落ち着いて対処できるようになりますから。 ●停滞期とリバウンドのメカニズムを考慮した ... ね 体重が減らない・・・とかなり落ち込んでいましたが、 とっても元気付けられた記事があったので ... やめた」となるのは、非常にもったいないです。 必ず停滞期は終わります。そして体重が順調に落ちていく日は必ずきます ...

    ダイエット日記
  • 停滞期とホメオスタシス効果

    停滞期とホメオスタシス効果 ... 体重が減らない・・・とかなり落ち込んでいましたが、 とっても元気付けられた記事があったので ... やめた」となるのは、非常にもったいないです。 必ず停滞期は終わります。そして体重が順調に落ちていく日は必ずきます ... 、どんなにがんばっても体重が減らない時期がきます。これが停滞期です。 そして停滞期は、主に「ホ ...

    ダイエット日記
  • 「停滞期」は何故やってくる?

    「停滞期」は何故やってくる? ... う原因は、ここにあったということ!停滞期は、とってもリバウンドしやすい時期なのですね・・・泣けます ... 今まで以上に食事制限をしてしまったり、過度のエクササイズを取り入れたりしてしまいがちですが、停滞期は体重が減りにくい時期なので ... 、ストレス喰いに走ってリバウンド。やったね!体重に変化があったよ!減少方向じゃなくて増加方向だけど ...

    ダイエット日記
広告
かぴー@らすとJK(退会済み)かぴー@らすとJK(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告