分かっていても…

質問

  • えびぽよ(退会済み)

    えびぽよ(退会済み)

    生理後と同じ運動をしてるのですが、やっぱり生理前はお腹が出てしまい体重も増えますよね?
    因みに、運動はウォーキングを30分以上1時間未満とレッグマジックとダンスです。
    食事は、朝昼お粥とフルーツとおかずと野菜で
    晩はお粥と豆乳を飲んでます。便通は、1日2~3回
    同じことをしてるのに1週間前からじわじわ2キロ太りました泣

    生理前だから仕方ないのは分かりますが、この方法で2週間で3キロ痩せて生理前に2キロ戻るのは悲しすぎます

    生理後も同じことしてたら戻りますかね?

    回答受付中 20:44
    •  
    • コメント1件
    • 脂肪の中に迷子 脂肪の中に迷子 確かにせっかく減ったのに生理が来るってだけで2㌔増えるのは嫌ですよね。

      私が知ってるのは生理後の7日間(一週間)が一番痩せやすい期間らしいです。

      人によって異なりますけど。

      生理がいっぱい来る人、そうでない人

      いつもバラバラに来る人、規則正しく来る人と種類は様々ですから。

      私も生理前になるとどっとニキビが出てくるんですよ。
      本当に女ってめんどくさいですよね?(^^;)

      あんまり良い情報じゃなくてすいません。
      頑張ってください!!

      2013.02.26 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 6/23 ツケがまわってきました

    6/23 ツケがまわってきました ... 制限+200kcal以上の運動をしていますが、ズボンの張った感じはなかなか戻りません。奈良京都→実家の流れと生理前の食欲で完全に生活リズムが崩れてい ... 。。 だけど、こんなことばかり言っていても仕方が無いので、できる限り栄養バランスを見直して仕切り直すこと ... 、更新してなくても毎日参考にしています。 この1週間は毎朝フルーツと ...

    ダイエット日記
  • 豆乳と生理

    豆乳と生理 ... 期の効果を更に高める為、生理が来る1週間前から毎日無調整豆乳を飲むようにしています。 生理前に ... 無駄にしてしまった。 もっと強い意思を持たないとダメですね。 踏み台昇降をしたいのですが1回生理 ... 00kcal近く摂ってしまいました……せっかくおとといに踏み台昇降を3時間やったのに ...

    ダイエット日記
  • DC☆499日☆生理前豆乳ときのこ

    DC☆499日☆生理前豆乳ときのこ ... あるし、コーヒーに入れてるしいいだろうとずっと思ってたんですが、豆乳を飲む期間や量を限定する必要がありました ... 聞いたけどどういいの? と思って調べたら生理前豆乳ダイエットってれっきとしたダイエット方法があったんです ... ちのりんご酢は家族みんなのアレルギー対策に富士薬品で購入していて味がついてます。 半信半疑でしたが、今日またぐっと減ったし、これ以上溜め込まない為にも試しに生理前豆乳 ...

    ダイエット日記
広告
えびぽよ(退会済み)えびぽよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告