食事の取り方

質問

  • みるきーはにぃ

    みるきーはにぃ

    私は仕事が真逆で夜、出勤して朝に帰る生活を5年続けてます。

    仕事はサービス業でそこそこハードです。

    それで食事の取り方に困ってます。

    朝 帰ってきてビール飲みながら(糖質0)おかずを少し摘んでまず寝る

    昼 お腹が空いて、適当に有るもの摘んで済ませる
    場合によっては仕事の為、また寝ます

    夜 やっと料理を作って家族と食事

    出勤して2~3時にゆで卵2個

    休みの時は夜普通に寝るので、夜食は食べません。

    一応 食事は気にしてサラダは欠かさず、豆腐や納豆、お肉を食べてます。

    朝や昼はサラダだったり納豆だったり干し芋、一口チョコ5個位バラバラですがだいたいそんな感じです。
    ただ食べない訳ではないですが、ご飯、麺、パンをあまり食べなくなりました。食べて良いのか困ってしまい、食べれないが正しいです。

    代謝も落ちてなかなか痩せづらい年齢もあって
    こんな時間帯の仕事でも太らない食べ方有りますか?
    是非 ヨロシクお願いします。

    回答受付中 12:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • そして現在の食生活

    そして現在の食生活 ... 日3食、その時々食いたいものを作って食う生活をしてます。 ただ今までみたいに考えなしにおかずは作ってないです ... もいいじゃん。みたいな。 そしてその時にちょっと罪悪感を感じるなら玄米は食べません。 そういう時は豆腐や納豆 ... ? こういう考えに切り替わりました。 どうせ食って太るんだったら食べて罪悪感を感じずに体内におけるメリットあるもので満たして太りたい ...

    ダイエット日記
  • 56日目

    は正常な空腹感を完全に思い出し、今まではお腹すいてないのに時間で食事を 摂ってたんだな、と痛感できた。それってすごく得たもの大きいです ... 、そもそも自分が「太った原因って?」って考えると、 運動しないから太ったのではなく、食事の方に問題があったのです ... いうと。。。。 残業が激しくて、夕食は早くても22時過ぎなきゃ食べれない、時間が遅くて 太るのが気になるが仕事のストレスで大好きな食事は ...

    ダイエット日記
  • 睡眠大事

    、成長ホルモンの分泌量が低下します。 そのため脂肪があまり燃えなくなります。また寝る前に食べたものをエネルギー源にし ... 。 ■夕食を2回に分ける 夜ご飯から寝るまでの時間が取れない場合は、夕方におにぎりなど手軽なものを食べておいて ... 。 しかも夜間は体をあまり動かしませんから、消費カロリーが少なくなり、ますます脂肪がつきやすくなるのです ...

    ダイエット日記
広告
みるきーはにぃみるきーはにぃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエットアドバイス
ダイエットに息詰まったら、参考にしてみて下さいねo(^-^)o
食べ順爆発ダイエット
本「食べ順爆発ダイエット」を実践してみるコミュニティです!
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告
みるきーはにぃ
みるきーはにぃ

156cm 51.5kg

日記
20
ライバル
0
被ライバル
0