甘いものがやめられない

質問

  • 黒豚★ぽん汰

    黒豚★ぽん汰

    質問です(;_;)
    掃除係の仕事してるんですが
    疲れるとどうしても甘いものが欲しくなり
    ついつい食べてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
    みなさんはどうやって甘いもの我慢してますか?
    間食なくなるようにしたいんです
    教えてください(;O;)

    回答受付中 08:26
    •  
    • コメント10件
    • づづさん づづさん

      私は、甘いものが大好きでその気持ちわかります

      私は、我慢しようと何度か試みたんですが…
      ストレスが溜まり、成功しませんでした
      なので、我慢せずに食べる量を減らすようにしました!

      最初はちょっとツラいですが、だんだんと慣れてきて食べる量も減ってきました

      ぜひ、参考にしてみてください
      2013.03.10 12:05
    • もちこ(退会済み) もちこ(退会済み)
      家に甘いものを
      置かないようにしました。

      そうしたら
      まあ食べなくていっか~ってなります(^o^)

      2013.03.10 13:10
    • 黒豚★ぽん汰 黒豚★ぽん汰 > もちこさん


      コメントありがとうございます>^_^<
      私なくても買ってまで食べてしまうんですよね(;O;)
      なんて意志の弱い奴なんだろうw
      でもなかったら食べる気がなくなるのであれば、挑戦してみたいと思います(゚∀゚)
      2013.03.10 15:04
    • 黒豚★ぽん汰 黒豚★ぽん汰 > maxさん

      コメントありがとうございます>^_^<


      やっぱり辞めれないですよね(;_;)
      甘いもの美味しいですもんね(´д`)
      甘党に生まれた事恨みます(笑)


      我慢でストレスなってやけ食いにはなりたくないので
      たまに息抜きで食べたりなどにしようかなと思います(゚∀゚)
      とても参考になりました!
      2013.03.10 15:07
    • ゆきこ. ゆきこ.


      ココアを飲むようにしてます。ある程度満たされますよ(^^)


      個人的に一番は
      我慢しないことですかね....
      チロルチョコ1個までは食べていい。
      というルールを作ってます(笑)

      その食べたチロルチョコの袋を目の前に置いておいたら
      今日はもう食べたから
      2個目は食べれない。

      って考えるようにしてます。



      文章ごちゃごちゃで
      すみません(>_<)



      2013.03.10 17:37
    • 黒豚★ぽん汰 黒豚★ぽん汰 > ゆきこ.さん


      コメントありがとうございます>^_^<


      なるほど!
      制限頑張ってかけます(`・ω・´)シャキン



      お互い頑張りましょう!
      2013.03.11 04:42
    • はまぁ はまぁ キライでなければ、甘くてとろみのついた
      あったか~いドリンク、オススメですよ('∀^*)

      熱くない水でゆず茶や生姜湯、甘酒やココアを溶いて
      少し片栗粉を入れて混ぜて、レンジでチンしてまたまぜまぜ♪
      とろみとあったかいので、お腹が満足しやすいですよ('∇')
      市販の抹茶カタクリとかより、自分でつくった方が
      好みのフレーバーが飲めるので気に入ってます❤

      疲れた時に欲しくなるのであれば、
      クッキーやケーキでなくてもこの程度のもので
      多分、満足できるのではないかと思うので
      良かったら試してみてくださいね(´ω`人)

      たまにはクッキーやケーキも適度に摂って
      ストレスためないダイエットができたらいいですね!
      2013.03.11 12:47
    • にゅこ(30) にゅこ(30)
      わたしも甘いもの大好きです~。
      体調壊してから、欲する回数がずいぶん減り自分自身の変化が寂しいです。

      1日100kalはOKにしてはいかがですか?
      普段の食事時間と、おやつを食べる時間にもよりますが、朝10時・午後3~4時に100kcalくらいの補助食をとるのはドカ食い防ぐ意味で、悪いことじゃないって聞いたことがあります。(もちろん、おやつ食べたのに、夕飯もこってりがっつりとかしたら意味ないですよ)

      わたしは食べちゃダメって思うと、食べちゃう罠に苦しんでた時期もありましたが……100kcalならOKってして、夕飯の炭水化物を減らしてチャラにする方法がよかったです。

      あとは、どうしても食べるなら、カロリーチェックして、その分のカロリー相当の運動量を確認。
      それをやれるか、調べて、考えると、食べたい衝動が収まってることありました。

      わたしは甘いもの衝動はそんなになくなったんですが、運動しないとなかなか落ちない代謝になってしまってるようで、運動がんばる予定です。悩みは違えど、目的は同じ☆ 一緒にがんばりましょうね♪
      2013.03.14 20:16
    • ぷーやん ぷーやん 私も大好きです、甘いもの♥
      私の場合、1回食べたらもう止まらないんです(/_;)
      だから、ちょっととかに抑えられない(泣)
      意志の弱さが・・・。
      でも、最近うまくいってるのはガム!
      ちょっとちゃんとした歯科用?じゃないですけど
      キシトールガムみたいなものをずっと噛んでると
      すごく満足できるというか忘れられますよー♪
      2013.03.16 10:15
    • のの のの 私も甘いものがやめられず、買ってしまいます。近くにコンビニがあるという利点と欠点があるのも買いやすい原因だと思います。

      ”allabout 甘いものが好きなあなたの栄養処方”を見つけたのでお知らせしますね。チョコも大好きですが、特にケーキとかふわふわなスイーツが好きです。先日も1コ130gのシュークリームを計5コ食べました。私はダイエットは勉強不足ですが、読んだらなるほどなっと思ったので。

      2013.03.18 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 暴食DAY☆

    みなさん質問です! 生理前やストレスで甘いものたーくさん食べたくなる時ありますか? ある方はその時どうしてるか教えてください ... (つω-`) 暴食しちゃいけないってわかってるんですけど、あるとき、糸がぷツンって切れてしまうんです。 ...

    ダイエット日記
  • 甘いものがやめられない!

    甘いものがやめられない! ... れで780㌔㌍か! みなさんは1日のうちに甘いもの(間食)ってどれぐらいしてるのでしょうか? よかったら教えてください(^^) ... ダイエットしてると言えるのかわからないくらい、甘いもの食べちゃいます(´`) 昨 ... 日1日でプリン(200㌔㌍)、アイス(200㌔㌍)、パイの実1箱(380㌔㌍)食べました… こ ...

    ダイエット日記
  • 今月の目標が

    育てやら結婚式の準備やらで、疲れると甘いものが欲しくなっちゃう。 旦那も甘いもの好きだから2人して誘惑に負けてるよ ... ぉぉぉ どうしたものか?? 結婚式を控えている皆さんはどうしてますか~? ... 45キロだったのに・・・今まだ46キロをきっていない。 やばやばぁ。でも、子 ...

    ダイエット日記
広告
黒豚★ぽん汰黒豚★ぽん汰さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ラブママ
  • のあるい
  • ぴのこ
被ライバル - 全てを見る
  • のあるい
  • ぴのこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告
黒豚★ぽん汰
黒豚★ぽん汰

162cm 54.3kg

日記
6
ライバル
3
被ライバル
2