分かりません

質問

  • にゃんぶ-

    にゃんぶ-

    1日の摂取カロリーを1000キロカロリー以下(ちなみに今日は800カロリーぐらい)にしているのに体重が増えていくいっぽうです(;_;)お菓子も大体食べてません。我慢して努力もしてるはずなのに体重増加するので死にたくなります。私の努力がたりないんでしょうか?

    回答受付中 23:51
    •  
    • コメント6件
    • アイリス アイリス 女性で体脂肪11%って、明らかに痩せすぎだと思うのですが。。。
      食べなさ過ぎると栄養失調で少しの栄養も漏らすまいと体が吸収しますよ。
      2013.03.12 13:14
    • さな さな まず あなたは太っていないので体重を減らす必要がありません。
      これ以上痩せる必要がないから痩せないんだとおもいます。

      まだ学生さんのようですし無理なダイエットは体に毒ですよ

      美容の為にもなりません
      2013.03.12 16:04
    • ちゅーたん(退会済み) ちゅーたん(退会済み)
      1日の摂取カロリーが
      1200kcal以下になると
      体が餓死状態と思って
      たくさん食べたときに
      余計に蓄えようとして
      逆に痩せにくい体に
      なっちゃうよ(´つω⊂`)

      BMI数値も低いし、
      体重を落とすことより
      体のラインをキレイにする
      ことを頑張ってみたら
      いいと思いますっ

      体重変わらなくても、
      運動したらだいぶ
      見た目痩せて見えるよっ

      無理しないよーに
      頑張ってね('〇^*)
      2013.03.12 16:24
    • にゃんぶ- にゃんぶ- > ちゅーたんさん

      解答ありがとうございます


      運動ですか!
      でも習い事が多くて
      やる暇がないという時が多いですが少しずつ運動量を増やしながらしていきたいと思います

      2013.03.13 22:38
    • にゃんぶ- にゃんぶ- > さなさん
      解答ありがとうございます


      回りの人にもよく言われます
      でもどうしても気になって痩せることを考えちゃいます
      太るのが怖いんです(´・д・`)罪悪感がハンパないです

      2013.03.13 22:41
    • にゃんぶ- にゃんぶ- > アイリスさん
      解答ありがとうございます


      低いって言われます(´-ω-`)
      案の定、胸もありませんが
      でもこれでも増えた方なので
      ちょっと嫌なような嬉しいような感じがします
      2013.03.13 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★93日目 停滞中★

    が、それはもちろんしないので今日からまたいつもどおりの食生活になります。 標準体重や痩せの人が、飲み会や食べ放題のあとも体型をキープしているの ... ^)/  という事でその分が今日の増量になっております。 まぁ、脂肪を1kg蓄えるのには相当のカロリーが必要になるの ... が、昨日の夕食に食べる時点でその日の限界カロリーを越える状況だったので、「だったら一気に今日食べて ...

    ダイエット日記
  • 30kgダイエット方法

    015.6に実施していたこと 〇TRFダンス 〇1日1000キロカロリー以内 〇白米→酵素玄米に変えて食べ ... が。。 プチ断食について。 どうやってプチ断食してるのか? 1日のカロリーをいつもは1000キロカロリー ... のところ、500キロカロリーにしてます。 気が向いたら夜でも腹筋したりしてます ...

    ダイエット日記
  • 45日目

    店やコンビニの物はアプリで 調べる方が正確だったりします。 一日1500カロリー以内を目標に していくといいみたいです ... 過ぎた時間 から18時間以内は断食する カロリー計算をしてる場合は 1日1500カロリー以内なので ... 3 日で4500カロリー以内になる ように残り2日で調整する という方法があります ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • RINNE
  • りぃぽむ。
  • Happy
  • aoi
  • なつきち
  • ☆マキ★
  • プチミホ
  • akidondon
  • MITARASIDAN5
  • める
  • 白い空
被ライバル - 全てを見る
  • 度胸ステップみるきー
  • やきも
  • りぃぽむ。
  • Happy
  • 白い空
  • プチミホ
  • ☆マキ★
  • なつきち
  • MITARASIDAN5
  • 抹茶
  • aoi
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告
にゃんぶ-
にゃんぶ-

157cm 43.6kg

日記
143
ライバル
16
被ライバル
12