教えてください

質問

  • ぽにー

    ぽにー

    私は152センチで55から56キロです。
    ダイエットのため、平日晴れていたら9キロを二時間かけて歩いています。
    一日おきに腕立て10 腹筋背筋スクワット20 を3セットやっています。

    腰痛がひどいのでBMI20の46.2キロまでおとしたいです。

    朝はなるべくご飯(茶碗一杯)とおかずをたべて
    昼はおにぎりとスープ
    夜は炭水化物をぬいて食べています。

    自分でふりかえって野菜不足だと思っているので改善しようとおもっているんですが、他にいいアドバイスがあったらおしえてください。

    回答受付中 20:56
    •  
    • コメント1件
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) しようと思っていること<野菜>と現在している運動&ウォーキングで筋肉アップで少しずつ補えると思います。
      腰痛があるということは骨盤の動きが鈍いのもあり、足首なども硬いのではないでしょうか。
      腰痛体操などストレッチも良いかも知れないですね。
      冷えも良くありませんので、冷やさないようにしてみて下さい。
      2013.04.04 19:17
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