生理前の時

質問

  • にゃんぶ-

    にゃんぶ-


    生理前になると太りやすくなりますよね(x_x)そんなときみなさんのダイエット方法教えてください運動や食事のことなどおねがいします

    回答受付中 00:15
    •  
    • コメント5件
    • ノンリバウンド希望者(--;) ノンリバウンド希望者(--;) 生理前太るのは浮腫みとかもあるので浮腫みを無くすようにしたり、生理中は血が必要になるので(笑)たんぱく質を摂るようにしてます

      生理中は多少増えるのは当たり前です(O.O;)(oo;)
      なので、どう維持して終わったあとに痩せやすい身体にするか考えてます
      2013.03.21 08:17
    • にゃんぶ- にゃんぶ- > ノンリバウンド希望者(--;)さん

      そうですよね生理前は体重増加しちゃいますよね?

      維持して次の痩せ期に頑張ります

      ありがとうございました
      2013.03.21 23:13
    • 赤ブタ子 赤ブタ子 生理前は 1−2kg太って当たり前らしいですよ
      生理が終わって2週間いつもより多めに運動と食事を制限すると
      すぐ体重が落ちます
      生理前はどうしようもないと思います
      2013.03.23 19:07
    • にゃんぶ- にゃんぶ- > 赤ブタ子さん
      そうですよね
      生理終わったら運動量が少ないので少し頑張ってみます


      回答ありがとうございました

      2013.03.23 23:59
    • 脱ぽちゃ** 脱ぽちゃ**
      生理予定日の7~10日前から
      朝食の前に豆乳200㍉㍑飲む!

      通常生理中に1~2㌔増えても
      生理後に痩せ期がくるので
      元の体重に戻りますよね!

      でも豆乳を飲むことによって
      生理中の体重の増加が防止され
      体重をキープできるそうです。
      だから痩せ期にゎ
      生理中よりも痩せられる!
      とのことです(´・ω・`)


      2013.03.26 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • とうとう来た!

    ・・ みなさんわ こういう生理前の食欲増進って どうやって乗り越えてますか? よかったら 教えてください((泣 ... とうとう来ました! この時期が! ま-ちゃわ 生理前になると・・ 食 ... 欲が ハンパないくらいに 抑えられなくなります! 常に何か食べてないと イライラします ...

    ダイエット日記
  • も~~~!!!!!

    でイライラしちゃう(T_T) どーしたらいいんだろう… みなさんのおすすめの短期間ダイエット方法教えてくださ ... い<(_ _)> 切実に探してます!<(_ _)> お願いします! ◎残り10日◎ ... 最悪! 自分が悪いんだけどね(>_<;) もーちょっとのこと ...

    ダイエット日記
  • 生理前に体重が増えなかったわけ

    生理前に体重が増えなかったわけ ... 低下してるから! ダイエットで、タンパク質不足になると、水分がたまらないように手助けしてく ... ルモンバランスを考慮し、ダイエットに適した時期には目標を高めに自動設定してくれます(排卵日のあたり) 逆に生理前は低めに設定してきれます ... kg)が、生理が始まるとその増えた体重はもとに戻ります。 な~んだ、生理前に太っても、生理 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • RINNE
  • りぃぽむ。
  • Happy
  • aoi
  • なつきち
  • ☆マキ★
  • プチミホ
  • akidondon
  • MITARASIDAN5
  • める
  • 白い空
被ライバル - 全てを見る
  • 度胸ステップみるきー
  • やきも
  • りぃぽむ。
  • Happy
  • 白い空
  • プチミホ
  • ☆マキ★
  • なつきち
  • MITARASIDAN5
  • 抹茶
  • aoi
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告
にゃんぶ-
にゃんぶ-

157cm 43.6kg

日記
143
ライバル
16
被ライバル
12