お菓子

質問

  • Nyan

    Nyan

    私は毎日、菓子パン、チョコ、クッキー、ケーキなどのお菓子を食べています。
    そのせいか、肌荒れがでてきてしまいました。
    なので、お菓子を食べることを控えようと思います。
    まず一ヶ月、全くお菓子を食べない生活をしてみようと思うのですが、どんな効果がでるのでしょうか?

    回答受付中 09:13
    •  
    • コメント4件
    • yaseruzou yaseruzou 私も糖質制限ダイエットを始める前はお菓子が主食の生活でしたが、お菓子や炭水化物、糖質をとるのをやめたらスルスル痩せて、5ヶ月で6キロ痩せました!!現在BMI18.4で標準体重以下です!!
      糖質をとったら元に戻ってしまいそうで、今では糖質をとるのがコワイです>_<
      お菓子をやめるのは大変かもしれませんが、2週間くらいで体が慣れてきますよ!そして肌がめちやめちゃキレイになります!!
      効果絶大なので、頑張ってください!!!
      2013.03.28 15:51
    • Nyan Nyan > yaseruzouさん
      回答ありがとうございます
      5ヶ月で6kgも
      スゴイですね
      おめでとうございます
      (*^▽^)/
      わかりました
      ぜひ今日からやってみます
      私は0kcalゼリーが好きなのですが、糖質は含まれているのでしょうか?
      2013.03.29 07:59
    • yaseruzou yaseruzou > Nyanさん
      0キロカロリーのものは大丈夫です(^^)v
      ただ、糖質と糖類は違うものなので注意したほうがいいですよ!
      「糖類0」は避けたほうが良いみたいです☆
      カロリーが少な過ぎても痩せないので、お肉やお魚はしっかり食べたほうが良いです!!お肉を食べた次の日は必ず体重が減ってますよ~
      私はこちらを参考に実践しました
      「アトキンスダイエット」という方法です↓↓
      http://www2.plala.or.jp/eddie/slim2/sl201.htm
      頑張ってください♪
      2013.03.29 08:51
    • Nyan Nyan > yaseruzouさん
      わかりました!
      気をつけます(`▽´ゞ

      本当にありがとうございました
      とても勉強になりました
      健康的に痩せられるよう、頑張ります!
      2013.03.29 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なさけない

    なさけない ... ップコーン *チョコチップクッキー *みかん *アイス *エリーゼ *信玄餅 どのお菓子も完食はしてないのですが ... 昨日のウォンカをきっかけに 今日は暴食もいいとこ、 自分でもあきれるくらいの お菓子を食べてしまいました ... 1→お菓子を買わない、食べない その2→体重を測るのは中2日あけてはかる その3→体重を測ってもし減っていた日は1種類だけお菓子たべて ...

    ダイエット日記
  • 16日目(1月の結果発表まとめ)

    ーヒー・青汁・玄米は続けてみようと思いますあんなに便秘がちだった私が、最近は毎日快便です ... た。その日は食べ過ぎたかな?と思ったが、その後2日間はお菓子を食べたい欲求にかられなかった。チョコ食べる ... か誘われてもストレスは全く感じなかった。結論、お菓子を食べたいときはお菓子を必要としている時なの ...

    ダイエット日記
  • ★お菓子断食始めます★

    ★お菓子断食始めます★ ... 最近お菓子食べすぎてました。 ちょくちょく食べていました。 そのせいか食事も疎かでした ... 。 その影響で肌荒れがひどくなり、ニキビが増えてしまいました。 これはいかんことです ... ね~。 ってことで 明日から10日までお菓子断食をします。 11日はゼミの先生の誕生日でケーキを食べるので ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告
Nyan
Nyan

162cm 45.5kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0