皆さんにご相談

質問

  • ひぃちゃん(退会済み)

    ひぃちゃん(退会済み)

    今足のむくみがひどくお腹もたるんできました20歳なのに
    そこで家の中で出来るむくみ解消とお腹を引き締める筋トレを教えて下さい
    どんなことでもいいので具体的なやり方を教えて下さいお願いします

    回答受付中 16:48
    •  
    • コメント2件
    • あいたん あいたん



      むくみ解消なら

      半身浴やマッサージが

      いいと思いますよ(*・ω・*)

      食べ物はきゅうりが

      むくみをとる作用があるので

      食べるといいですよっ!

      お腹の筋トレだったら

      やっぱり腹筋がいいと思います

      お互い頑張りましょうね♪





      2013.04.14 02:00
    • たいぴー たいぴー むくみ解消法だったらやっぱりメディキュットですかね!履くときと履かない時じゃ朝が全然違います(^w^)

      それか夜寝る前に(10分くらい)壁に足を90°上げてから寝ると朝のむくみがとれますよ!

      良かったら試してみてください(^O^)
      2013.04.14 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    くらはぎの筋肉のポンプ機能が強化され、 足に降りた血液を、心臓に戻してくれる働き をしますので、結果、足にたまる水分が減り、 足のむくみが解消されます ... りで使ってる人いない…。 適度な運動も重要 基本的なことですが、足のむくみ対策には 適 ... @???。 ------------------------------------------------------ 立ち仕事10分で、20kcal 脚のむくみに関して調べてみました ...

    ダイエット日記
  • どうもこんにちわ!!

    どうもこんにちわ!! ... せていただく私敵に嬉しいです。 どうぞ皆様よろしくお願いします。 <むくみについて> むくみについて書きたいと思います ... でしょう ぬるいと長くいれますよね! 36℃から38℃くらいがいいでしょう このような上の方法や自己流のむくみ解消法でむくみ ... てまたまた、某サイトから引っ張ってきた ダイエット記事を載せたいと思います(^^) *そこでみんなにお願い ...

    ダイエット日記
  • すが ちゃんとインナーマッスルつけて、しなやかに引き締まった体を目指します。 1年そこそこで実現できるとは思ってないので ... 、どうしたらいいものか...? あぁ、こんなこと書いてるうちにふくらはぎがむくんできました ... やもう。 今回本気でダイエットします! なかなか意思が弱いので出来るか本当に不安なので ...

    ダイエット日記
広告
ひぃちゃん(退会済み)ひぃちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告