皆さんの意見聞かせてください

質問

  • えびぽよ(退会済み)

    えびぽよ(退会済み)

    女子で
    身長156.5cm体重52kgです。
    数字だけ見て太ってますか?
    私は、後2キロ痩せたいなって思ってます。

    因みに、
    ダイエット方法は、
    散歩1時間とレッグマジックと夜ヨガとストレッチとマッサージです。
    食事は、
    間食なしで朝は定食みたいな感じで昼はお弁当夜はサラダです。
    後、このやり方を続ければ2キロ痩せますか?

    回答受付中 21:04
    •  
    • コメント2件
    • アイフォン王子 アイフォン王子 こんにちは。
      数字だけ見たら太っていません。
      身長-体重=110くらいが理想などと言われます。

      でも最近は体重×体重×20とか19とかが理想ともいわれるので、その計算なら59くらいになります。

      今のやり方を続ければ2キロ痩せます。

      では(*'▽')

      2013.04.20 12:19
    • アイフォン王子 アイフォン王子 あ、数字間違えてる!
      1.565×1.565×20=48.9845
      49kgです。
      2013.04.21 11:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... 以上の事を始めて23日が経った現在、ゆっくりと体重は減少し、マイナス6kgです! ちなみに食生活だけでなく半身浴やマッサージ ... 2ケタの体重になったらウォーキングを少しずつしようと思ってます 無理なく楽しくダイエットがんばるぞー! ... 平日のお昼はお弁当ですが、400~500kcalくらいにしてます お米の量をお茶碗1杯分の140gで ...

    ダイエット日記
  • 再213day

    (。>▽<。)ノ お肉は沢山食べたみたい。 私と同じ身長158cmだけど 体重はわからなかった… ペコちゃんが1番意識していたマッサージ ... 上げ腹筋 二の腕ダンベル 後ろで手を振るだけ 肩回し 二の腕リンパマッサージ アイソメトリックトレーニング お尻ストレッチ 反復入浴法 間食 食事 ... 一定方向にコロコロ。 ②マッサージする ペコちゃんがやってる「もみもみ」 実はもみもみするだけで血行が促進され 脂肪燃焼を助ける役割になってるみたい ...

    ダイエット日記
  • (35日目)なかなか…75.6kg 45.6%

    (35日目)なかなか…75.6kg 45.6% ... として毎日どんなことをとりあげていますか?? 実際に皆さんのやってる時間とか、回数とか目安になるものを教えてくださーい♪♪ ... いいんでしょう?? 腹筋、背筋、ももの蹴り上げ、ももの横上げをやってます。 皆さんはどんな感じですか ... み台20分&筋トレ&レッグマジック をしました。 効率よく痩せる方法を調べていたら、無酸素運動(いわゆる筋トレ ...

    ダイエット日記
広告
えびぽよ(退会済み)えびぽよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告