外反拇趾でウォーキング

質問

  • ココペリ(退会済み)

    ココペリ(退会済み)

    今月頭から毎朝1時間ウォーキングやスロージョギングをしています!

    けど足が左右共に外反拇趾で、ウォーキング中や終わった後に酷く痛みます(:_;)

    早朝に歩いたのに夕方くらいまで痛みが続いて辛いです(>_<)

    どなたか外反拇趾でウォーキングをされてる方(してない方でも大丈夫です)、良い解決方を知ってらっしゃる方おられませんでしょうか?
    アドバイスお願いしますm(__)m

    回答受付中 13:50
    •  
    • コメント2件
    • ゆったん☆ ゆったん☆ 私も右足が外反母趾ですがウォーキングしてます。ドラッグストアなどで売ってる、外反母趾保護シートやカバーなどを使うと痛みが軽減されますよ(^O^) 2013.04.25 18:16
    • ココペリ(退会済み) ココペリ(退会済み) > ゆったん☆さん

      アドバイスありがとうございます(>∀<)

      本当に効くのか半信半疑で売り場を通り過ぎていたので、明日にでも購入してみます♪
      2013.04.25 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 無題

    ももも何気に筋肉痛で、階段がつらい(ー ー;)生まれつき右足だけ外反母趾で、初めて続いているウォーキング ... ウォーキングしてきましたが、なんだかとても疲れました(*_*)久しぶりだったからかなぁ。太 ... のせいか、少しずつ痛みがでてきた。でっぱりが大きくなって、スニーカーも当たる部分が破れてきた! 続けられ ...

    ダイエット日記
  • ウォーキングダイエッター募集!!

    ウォーキングダイエッター募集!! ... かは関係なく、 ウォーキングされてる方なら どなたでも大歓迎です。 みなさん!一緒にダイエットしましょう ... 毎日7000歩~10,000歩・13,000歩を 歩いています。 ウォーキングをしてる ... 。 写真は載せませんが食べた物も書いていこうと思います。 よろしくお願いします ...

    コミュニティ掲示板
  • ごはん、カレー バイクマシーン30分 ウォーキング一時間 成果はないけど ... 無駄なことなんてない! ただし 右の足の人差し指、水ぶくれというか 外反母趾のせいだとおもうけど ... ね! でもやらなきゃ 減るはずもない~ なにもしないで 出来ないなんて 言わないから ...

    ダイエット日記
広告
ココペリ(退会済み)ココペリ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
広告