スポーツジム

質問

  • ちーぼ

    ちーぼ

    ジムに通い始めようと思っています

    週3日、ヨガとマシーン(腹筋)最後にプールで30分ほど泳ごうと思ってるのですが
    二ヶ月くらい続けていけば下っ腹は凹みますかね?
    くびれも欲しいです!

    いままで運動という運動をしてこなかったので全く分かりません(>_<)

    アドバイスなど頂けたらさいわいです
    よろしくお願いします

    回答受付中 01:40
    •  
    • コメント2件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      今現在、運動をしていないということなので、
      運動習慣をつければ、消費エネルギーが増えますから、
      痩せるはずです。

      ただし、食べる量が増えなければ・・・です。

      運動をすると、やはりお腹がすきますし、
      (運動したから大丈夫)という気持ちが起きやすくなります。

      下腹をへこませたいということですが、
      筋トレの内容としては、全身バランス良く行って、
      基礎代謝を上げると、余分な脂肪を燃やしやすくなります。

      ジムに入会すると、詳しくそのへんのアドバイスを
      インストラクターがしてくれるはずですよ。

      頑張ってくださいネ♪
      2013.04.26 18:50
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) 体に変化が起こるのは
      だいたい3ヶ月~とジムの
      インストラクターが言ってました。なので2ヶ月では、よほど頑張らないといけないかもです。
      私は今現在ジムに行ってるんですが、運動するとお腹がすくから食べる、減った分また増えるといったループから抜け出せず辛い日々もあったんですけど
      諦めずやってたら痩せれました。ジム頑張ってください!
      2013.04.26 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (`・ω・´) 長々となってしまいましたが、最初の挨拶と決意表明でした。 これからよろしくお願いします! ... ! と、いうわけで運動メインで行きますのでよろしくですー ウォーキングは靴が必要になるので ... 、今まで1週間も続けてやったことがありません。 コアリズムを信じて、まずは1ヶ月やり続けてみます ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... な感じになります。 うん、スポーツジムへの通いやすさで職場を決めようとしてい ... したよ。 ついでに顔の皮も少しとれてきたので、 またちょっと絞ってみようと思います。 47kg~46kgくらいまで ... した。 (3kgなら確実にリバウンド言われると思った) 面接が終わって3日くらいですかね ...

    ダイエット日記
  • 8月9日【はじめに】

    、 プランがまっったくありません。 アドバイスを頂けると非常に嬉しいです 宜しくお願いします(´∀`) ... 日を【1日目】ということで 始めたいと思います まず、ダイエットをしようと思ったきっかけですが ... くれる方、 『さぼるな』と 叱ってくれる方募集中です(笑) また、新参者ですので 今のところどういう運動をしたりなど ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • shiho
被ライバル - 全てを見る
  • shiho
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告
ちーぼ
ちーぼ

170cm 59kg

日記
19
ライバル
1
被ライバル
1