教えてください!

質問

  • maako☆(退会済み)

    maako☆(退会済み)

    私は、夜ご飯抜きダイエットや、肉だけダイエット、いろんなダイエットをして痩せたんですが、リバウンドをしてしまい、またダイエットをしているんですが、どういうダイエットをしたらいいか分からなくなってしまったんです。

    理由は、肉だけダイエットみたいに栄養バランスが偏っちゃうのはダメだし、夜ご飯抜きダイエットみたいに、ご飯を抜くと体が溜め込むって聞くので、どうしたらいいのか分からなくなってしまったんです。

    運動は毎日してます。
    でも、痩せません。

    どうしたらいいですか?

    回答受付中 08:42
    •  
    • コメント6件
    • さとちゃ さとちゃ (*´・д・)ノ☆コンニチハ☆

      アニメダイエットなんてどうですか?
      踏台昇降運動なんですけどね、有酸素運動です。

      ネット環境があるのでしたら一度検索してみてはいかがでしょうか?

      簡単に説明すると、アニメやドラマ、テレビゲームの最中に運動しようって事です。

      筋トレも並行しながらやると痩せやすい&太りにくい体を作ることができると思います。

      『継続は力なり』
      『美の道は一日にしてならず』

      毎日1時間でも30分でも続ければ必ず結果は出ますよ(o^-')b
      お互い頑張りましょう!
      2013.04.26 10:01
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > さとちゃさん

      コメありがとうございます!

      それなら出来そうです!

      やってみますね8(*^^*)8
      2013.04.26 14:54
    • たいぴー たいぴー ●ダイエットしてても自分の基礎代謝分は食べた方がいいですよ!
      カロリーは取りすぎると太りますが、それよりも体を燃やす物を食べたらいいと思います。

      ●本で見たんですが私はご飯を
      朝食》昼食》夜食
      の方式で食べてます。
      朝は沢山食べて昼は普通?夜は軽めに。
      朝はエネルギーになるので食べたい物がある時は必ず朝食べるようにしてます!炭水化物も朝食べます。

      ●後,私は『朝晩ダイエット』をして1ヶ月で-3Kg落ちました今も実行中です♪良かったら調べてみてください(^O^)

      長々失礼しましたm(_ _)m

      お互いダイエット頑張りましょう
      2013.04.26 21:35
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > たいぴーさん

      コメありがとうございました8(*^^*)8

      体を燃やすものですか!

      いいですね♪

      調べてみますo(`^´*)
      2013.04.27 07:43
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 体重だけではなく体脂肪もしっかり見ることサイズが変わっていることもあるし。
      年齢から考えてあまり無理なダイエットは体のバランスを崩したりホルモンのバランスを悪くすることがありますので。

      食事は朝しっかり昼普通、晩ごはんは軽めで1500kcalは最低でもバランスよく取るようにした方が良いですよ。

      成長期なのでちょっとしたストレッチやウォーキングでも効果があると思います。
      食事は和食でバランスよくでお菓子等は控えめにするぐらいで1ヶ月500gぐらい減れば良いかな~ぐらいで良いと思いますよ。

      早く痩せなくちゃと思うとストレスになりますし。筋肉が増えると一時的体重が増えたりすることもあるので、重さだけにこだわらずあなたが楽しく過ごせるようにしてみて下さいね。

      食事は適度なものが分からなければタニタ食堂のメニュー本などを参考にしてみるのも良さそうです☆
      2013.04.27 11:05
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > 早乙女 和歌さん

      コメありがとうございます!

      そうですよね!

      筋肉が増えたら一時的に体重が増えますもんね8(*^^*)8

      頑張ってみます☆
      2013.04.27 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【水脇-16kgダイエット】ダイエッターが踏み入る落とし穴

    【水脇-16kgダイエット】ダイエッターが踏み入る落とし穴 ... 重が都合よく落ちたり、その〇〇ダイエットをして見た目が痩せたようにみえるのは栄養の欠如によってカラダに表れるサインでもあったんです ... に・・・どうして痩せないんだろう」 どうも、水脇です。 過去の僕は多くの間違ったダイエットを行ってきました ... 。 そこで一度あなたの食生活を見直してみてください。 昨今、〇〇ダイエットというのが流行ってますが ...

    ダイエット日記
  • 【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします

    【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします ... です。       なぜリバウンドするのか真実をしっていれば   それをしなければいいのでダイエットに成功したいの ... ましょう。       過去の僕はリバウンドの真実を知っていなかったのでダイエットでうまくいってもリバウンドを繰り返していました ... ている方が多くいらっしゃったので   ぜひあなたの周りのダイエット頑張っている人にも教えてあげてくださいね。       では! ...

    ダイエット日記
  • ダイエット7

    ダイエット7 ... 7”という、ものすごいソフトを見つけてしまったんです! 私自身栄養士免許を持っているので、ある程度の栄養管理能力は備えていますが ... 。 炭水化物ぬきダイエットをしている人、 特に拒食・過食・過食嘔吐の人、 このサイトをご覧になってください ... 6日ぶりの更新です。 ダイエット日記はサボってしまいましたが・・ ダイエットをさぼっていたわけではありません ...

    ダイエット日記
広告
maako☆(退会済み)maako☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
広告