脚痩せ

質問

  • ちゅーたん(退会済み)

    ちゅーたん(退会済み)


    あたしは脚が
    太いのが悩みで
    脚全体、特に太ももが
    太いのが嫌です



    脚痩せしたいと思い
    最近レッグマジックを
    買ったのですが
    1分するのがやっとです

    レッグマジックを
    されている方に
    質問なのですが、
    どのくらい
    やられていましたか??

    1日何分とか、
    やる頻度など…。


    また実際やってみて
    効果はありましたか?



    なるべくたくさん
    回答頂けると
    嬉しいです( ´ω` )


    回答受付中 19:56
    •  
    • コメント5件
    • えびぽよ(退会済み) えびぽよ(退会済み) 私もレッグマジック使ってます。
      個人差があると思いますが、
      私の場合使い始めて半年ぐらいですが
      今になって細くなったかなって思います(笑)
      因みに、
      使い始めて少ししたら
      太ももの外側と内側両方張って使ったら太った(泣)って
      思うかもしれませんが、
      地道にレッグマジック終わってからマッサージをしていると少しずつ細くなっていくので焦りは禁物です

      長々すみません
      後、私は夜に時間は決めずに
      30回を3セットやってます。
      2013.04.30 15:34
    • ちゅーたん(退会済み) ちゅーたん(退会済み) > えびぽよさん


      詳しくありがと
      ございます( ´ω` )
      運動+マッサージが
      大事なんですね♪

      気長に?頑張ってみますっ

      2013.04.30 16:16
    • はな はな
      私は1日3分×2回やってます(^O^)
      前に2ヶ月ぐらいやっていたら太ももに隙間ができるくらい細くなりました!
      1分しか続かないなら1日に1分×3回やってみたらどうですか?
      こつこつ頑張ってみて下さい\(*⌒0⌒)b♪
      2013.04.30 16:53
    • ちゅーたん(退会済み) ちゅーたん(退会済み) > はなさん


      ありがとございますっ

      3分はけっこう
      きついですよね

      2ヶ月で太ももに
      隙間できるなら、
      3分頑張ってみようかな
      ???(?? ´ω` )??


      2013.04.30 17:06
    • 勘吉ちゃん(退会済み) 勘吉ちゃん(退会済み) 1分を3セット、朝、昼、夜やってます。息子24才は5分2セットしています。体力にあわせて少しずつ増やす予定です。頑張って下さい。 2013.05.04 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • リセット

    きます!! 1週間前からレッグマジックだけは 乗ってます 1ヵ月レッグマジックを ... 味噌汁、生姜焼き1口、菓子パン1つ 夜 やきそば、ご飯 レッグマジック1分 ... 9月で断念してしまい、 再スタートですw 2月~だったのですが… 昨日体重計を購入出来 今日から頑張ってい ...

    ダイエット日記
  • レッグマジック

    レッグマジック ... ーヒーを売り 昼飯はウィンナーパン 仕事を終え、帰宅してレッグマジックを再開 今までレッグマジックを1日15分死ぬ思いでやって ... 言い聞かせてた。 しかしレッグマジックの運動方をググッて見てみると1日1分するだけでいいらしい ... 歩歩くだけで異常な筋肉痛やしwww 1日1分を毎日やって行こう! レッグマジックを終えた後、今 ...

    ダイエット日記
  • 筋肉痛

    昨日レッグマジックしたせいで筋肉痛…(-_-#) ハンパないな!!レッグマジック ... !!www 1分しかしてないのに 今日は朝踏み台1時間からの腹筋 んで夕方コア40分からのレッグマジック1分 ... ゚ルコギ、米 今日お義母さんに痩せたね!!って言われた\(^O^)/ 「今日着てるTシャツが去年はピチピチやった ...

    ダイエット日記
広告
ちゅーたん(退会済み)ちゅーたん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告