朝ごはんのカロリー

質問

  • きなこ

    きなこ

    おはようございます!
    みなさんは朝ごはん、カロリーどのくらい摂っていますか?参考にしたいので、教えてください!

    回答受付中 07:48
    •  
    • コメント8件
    • まゆこ まゆこ 普段は、500キロカロリーですが、時々700いく事も
      その分、夜調整します
      2013.04.30 08:47
    • きなこ きなこ > まゆこさん

      比較的多く摂っていらっしゃるんですね!やっぱり朝はガッツリ食べた方がいいのでしょうか…?

      ご回答ありがとうございました(*´∀`*)
      2013.04.30 16:48
    • まゆこ まゆこ > きなこさん
      私は1日3回食べますが、遅くても夕方4時以降に食べる事は滅多にありません。

      1日トータル1200~1400にしています(^-^)
      早い時は3時前にその日の食事終わる事も(^o^;)

      朝と昼にガッツリが効率良く痩せますね♪

      でも無理なさらずに♪
      2013.04.30 16:54
    • きなこ きなこ > まゆこさん

      なるほど…三食の割り当てをしっかりとなさっているのですね(*´∇`)

      朝お腹が減っててついつい沢山食べてしまって不安でしたが、やはり大切なのはそのあとの調整ですね!
      2013.04.30 17:37
    • さーちゃん(退会済み) さーちゃん(退会済み)
      カロリーでダイエットされるのなら、

      朝食(400㌍)、昼食(600㌍)、夕食(400㌍)が目安化と思われます☆//

      それに朝食は(シリアル)、昼食(炭水化物あり)、夕食(野菜中心)の
      食事がよいかと思われます☆//

      2013.05.02 10:29
    • きなこ きなこ > さーちゃんさん

      シリアル!!タンパク質もとれていいですね(*´∀`*)
      盲点でした…!ありがとうございます!!
      2013.05.02 16:46
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 朝中心なので1000~1500食べます。

      まぁ人それぞれですね。今はダイエットしてませんので参考にはならないと思います(笑)。

      減らすことを目的とするなら朝500~700で良いと思います。
      2013.05.04 21:30
    • きなこ きなこ > 早乙女 和歌さん

      いえ、参考になります!ありがとうございます(*´∀`*)
      朝中心というのも良いかもしれません…!!
      2013.05.04 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おはようございます^^

    おはようございます^^ ... 日は涼しくて過ごしやすくなりそう* みなさん風邪には気をつけてくださいね^^/ こんばんは^^/ 【昼ごはん ... 【朝ごはん】 ご飯 納豆 味噌汁 目玉焼き 今日は昨日の反省をしなくちゃならないので、 朝ごはんを和食にしてみました ... 】 クリームパスタ 【間食】 ヤクルト 【夜ごはん】 鶏肉のサワークリーム煮 お味噌汁 か ...

    ダイエット日記
  • レシピ本ゲット°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    Д゚)≡゚д゚)! 皆さんは彼や旦那さんにつくって好評だった手料理って何がありますか? 参考にしたいので助けるつもりで是非教えてください ... 更新滞り気味です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) こないだは私の浮かれた日記にも温かく応援してくれてありがとうございました ... イエッターらしく、2冊ともカロリー表示がついているやつ(*´>∀<`*) たくさんあって迷う〜(゚ ...

    ダイエット日記
  • -0.3kg 炭水化物

    ければ みなさんのご意見参考にさせてくださ~い(o’v`b)b で ... おはようございまーす(๑′ᴗ‵๑)ノ うううう~、今 ... せん。 やっぱり、一日一食くらいは摂ったほうがいいのかな? 摂るとしたら、どんなものをどのくらいの ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *ゆるぱんだ*
  • ちぴ*
  • 幸ちゃん
  • ぷちここ◎*
  • Diet Girl
  • ぱる
  • ようこ
  • 度胸ステップみるきー
  • ヒロ
  • はな
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • マキナ
  • 典子
  • *ゆるぱんだ*
  • *あきら*
  • ちぴ*
  • 幸ちゃん
  • Diet Girl
  • ぱる
  • ようこ
  • 度胸ステップみるきー
  • ヒロ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
広告
きなこ
きなこ

151.3cm 37.4kg

日記
120
ライバル
16
被ライバル
18