デートするときの髪型

質問

  • さーちゃん(退会済み)

    さーちゃん(退会済み)


    こんにちは☆

    明日の夕方彼氏とデートするのですが髪型はいつもストレートなので
    伸ばしたりして「バレッタ―」などでいつも彼氏に会っているのですが
    ほかに髪形で思いつくのがないんですが何かアドバイスになる髪型が
    ありましたら教えてください☆//

    回答受付中 13:06
    •  
    • コメント2件
    • ミユ ミユ いつもストレートで、もしコテを持ってたら巻くだけでも印象が変わって可愛くなると思います!!
      あとは編みこみとか、ヘアアクセサリーを変えるだけでも可愛いかと!!
      2013.05.01 13:47
    • さーちゃん(退会済み) さーちゃん(退会済み) > ミユさん

      お答えありがとうございます♡

      今日はポニーテールしてみました♡♡
      参考にさせていただきます♡
      2013.05.02 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 終了。

    ますw 普通の人から見ると普通の髪型だなって思うと思うんですが!泣 いつもストレートでしかお出かけしたことがないので ... w 10日の9時までにはほしいなww 髪型、何にしよう。。。 なにかいい髪型があったら教えてください ... 一日早いですが、ガチでつらくなってきたのでいったん終了します、 みなさん、コメントなど本当にあり ...

    ダイエット日記
  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(1)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(1)【長文注意】 ... 16時頃には帰宅するという弾丸デートばかりでした。眠かったろうな、きついだろうな、いつも運転してくれてあり ... 。 (これも珍しいのですが、彼は電話が嫌いで、いつもラインのやり取りしかしていませんでした ... と、あとは上がるだけにしないとダメなんですこういう時。 なので、聞いてくださる方は聞いてあげて下さい ...

    ダイエット日記
  • 卒業をまよいながら

    ればいいけれどとおもいながら 今日の日記を書きました。 いつもいつもささえてくださいまして みなさまほんとうにあり ... りそうなことの 日記としてまとめていないものが残っているので 書くことによってわずかながらでもおかえしになる ... 。 体重が 2.8 kg ふえただけなのに 筋肉が 6.7 kg ふえているということだから 体脂肪率は下がるのかなと思ったのですが ...

    ダイエット日記
広告
さーちゃん(退会済み)さーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告