皆さんはいつぐらいですか?

質問

  • 帷。

    帷。





    私は食事制限と適度な運動をしています。

    食事制限の内容は、朝はグラノールハーフと何かを食べて昼夜は炭水化物を抜いておかずやスープだけを食べています。
    もちろん間食はしてません。


    適度な運動は、毎日軽い筋トレとストレッチで平日は自転車を行き帰り合わせて一時間、休日は朝にウォーキングか自転車をしています。



    ダイエットって何時ぐらいから効果が出てくるのでしょうか?

    また、上記のダイエットメニューで痩せることはできるでしょうか?




    回答受付中 09:05
    •  
    • コメント2件
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 年齢から考えて運動されているのであれば、食事制限は大きくしない方が良いと思います。

      人の体は朝ごはんをしっかり食べ適度に昼から午後で1食で晩ごはんは軽くて良いと思います。

      ダイエットはそれまでの食事や運動量にもよりますが、1ヶ月に総体重の5%以下までしか減らさない方が無難です。
      いつ頃からとは云えませんが、そんなに重たくもないようですので1ヶ月に1キロペースで減れば良いと思います。
      炭水化物抜き過ぎも後で困ると思います。

      痩せたいのであれば1日の摂取カロリーを1500ぐらいまでと考えて和食でバランスよく適度な運動で十分減ると思いますよ。

      間食もされてないとのことで、効果は期待できると思います。

      痩せるのは誰でも出来ますが、痩せた後のことを考えなくてはならないのです。
      なので無理のない食事で痩せた後も持続で出来るような食事方法の方が良いと思いますよ。

      参考にならなかったらごめんなさいね。


      2013.05.06 09:42
    • 帷。 帷。 > 早乙女 和歌さん


      コメントありがとうございます!

      やっぱり年齢的にもあまり無理なダイエットはしない方が良いんですね(^-^;


      和歌さんのご意見を参考に、少しずつ体重を減らしていきたいと思います。


      それと、あまり重くないと行ってくださりありがとうございます(*´∇`*)

      すごく励みになりました!




      2013.05.06 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • トマトdeだいえっと!

    すみのない白い肌 ・とぅるんとぅるんな髪の毛 だと思っています_φ(・_・メモ そこから出てくるダイエットメニュー ... !  ちなみに食事制限の内容は「夜だけご飯抜き」「トマトを食べる」です。ご飯やパンなどの炭水化物は夜以外でしたら食べて ... -(´∀`; ) とまあこの辺ですかね。 今できることといえば食事制限なので今日から始めておりますう〜 ではではまた書きますね! ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限74日目(-5.8.kg)

    糖質制限74日目(-5.8.kg) ... 。 ダイエットしてることは周りに言っていないので、 周りに気を遣わせることもないし 適当に選んでモリモリ食べて ... 。 ☆おなか腰回りから痩せていく これは体質かもしれませんが、食事制限ダイエットなどでの効果と違って ... 肌の質感がアップした? お肌がすべすべ、ツヤツヤになってきてると思います。適度な運動もそうですが、これは食事のせいか ...

    ダイエット日記
  • 1月反省会

    月になり、ダイエットも今週で三週間目になります。 しかし現状0.3しか痩せてない。マックスは1kgとはいえライバルの皆さんを見てい ... が多すぎる。 「スリム美人は適度な運動をしていそう。」なんて思っていますが、私がやってるのは突然の激しい運動って ... みました。 ⚫︎外食がおおい ⚫︎白湯と豆乳の効果が出てない ⚫︎咀嚼は意識しているものの、全く食事制限をしてい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみりちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • みみりちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
広告
帷。
帷。

144.9cm 49.9kg

日記
12
ライバル
1
被ライバル
1