リバウンド中です。渇をお願いします(´・ω・`)

質問

  • ポリン(退会済み)

    ポリン(退会済み)


    ダイエットが数ヶ月停滞しています(´・ω・`)
    さらには、度重なる過食&運動不足によりリバウンド中です…。

    ダイエットが順調な時期はほぼ毎日運動と食事に気をつけていましたが、
    お恥ずかしながら、現在はサボってしまっています…。

    よろしければ、渇ををお願いします!


    解決済み 08:27
    •  
    • コメント10件
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 始めた目的があれば思い出してみるのも良いかも知れませんね。

      順調に減っていたので上手くリズムに乗っていたのではないかと思います。

      サボるということはしたくないか休みたいということなのだと思うのですが(笑)。

      運動はある程度しておくと逆にストレス発散にもなるし、イライラとかもなくなると思いますよ。

      しんどくないなら別に今のままのあなたでも十分だと思います♪

      喝入れる必要は特になさそうです。

      マイペースでビューティー生活を送ってくださいね。

      2013.05.06 09:48
    • アイフォン王子 アイフォン王子 はじめまして。

      自分がどうなりたいかですね。
      グラフ見させてもらいました。
      おっしゃるように順調に減ってたのにサボってる感じですね。
      もうやる気がないならやめればいいと思いますが、私はもったいないなと思います。
      知らない人が見れば、ダイエット始める前のあなたも今のあなたも、さほど変わらず太い人です。
      あなた自身がどんな姿になりたかったのかを考えてみてはいかがでしょう。

      すみません。
      喝を!と言われたまま書かせていただいています。

      全てはあなた次第です。
      2013.05.06 17:59
    • なぁさん なぁさん 私も一ヶ月ほど停滞期を迎え何をしても変わらないのでGWを期にダイエットをお休みしました!

      順調に体重が減って来て停滞しているのなら減らす事より一時的に維持する期間に変えてみてはどーですか??

      太りにくくなるし運動や食事に気をつけていればまた痩せて来ると思いますよ!!

      2013.05.06 21:26
    • なぁさん なぁさん 私も一ヶ月ほど停滞期を迎え何をしても変わらないのでGWを期にダイエットをお休みしました!

      順調に体重が減って来て停滞しているのなら減らす事より一時的に維持する期間に変えてみてはどーですか??

      太りにくくなるし運動や食事に気をつけていればまた痩せて来ると思いますよ!!

      2013.05.06 21:27
    • ポリン(退会済み) ポリン(退会済み) > 早乙女 和歌さん

      コメントありがとうございます!
      初心に返るというナイスアドバイスありがとうございます(;_;)

      確かに、本日久し振りに運動してみた所、心なしかスッキリしました(*´∀`*)

      理想を忘れず頑張ります!!
      2013.05.06 21:48
    • ポリン(退会済み) ポリン(退会済み) > アイフォン王子さん

      コメントありがとうございます!

      やる気がないならやめればいいというお言葉が直球だからこそ、心に刺さりました。
      まさに、おっしゃる通りです。

      私にとってまた頑張ろうと思える良い渇でした(`・ω・´)
      頑張ります!!ありがとうございました!
      2013.05.06 21:53
    • ポリン(退会済み) ポリン(退会済み) > なぁさんさん

      コメントありがとうございます!
      そうですね!減らそう減らそうとするだけじゃなく一時的に維持期間にという考えも大切ですよね。

      食事、運動もまた頑張っていきたいと思います!

      アドバイスありがとうございます!
      2013.05.06 21:59
    • zumban!! zumban!! また頑張る気持ちになってくれて良かった~!

      今までかなり順調に減らしてたんですね
      ずっと頑張ってればそりゃ気が緩むことだってあるさ!

      私はこの1年で子供が夏休み冬休みの度に気が緩んで
      何度も増減繰り返してます(^ ^ゞ

      元に戻すのに1.2ヶ月かかるし1回目の時は精神的にかなりきつかったです( > < )

      でも2.3kg位だったら逆に大きなリバウンドの防止になるんじゃないかと思うの
      本当ここで気づけてよかったね!

      大丈夫です、ここまで頑張れたんだから!

      焦らずに頑張っていきましょうo(^∀^)o
      渇じゃなくて私が頑張る気持ちをいただいた感じ
      ありがとう!私も頑張る!!
      2013.05.07 11:51
    • ポリン(退会済み) ポリン(退会済み) > zumbanさん

      コメントありがとうございます!
      コメントを下さった方のおかげでまた頑張って思えました(*´∀`*)

      もう少しでダイエットを諦めてしまいそうでもあったので本日に感謝です!!
      2013.05.08 12:30
    • ポリン(退会済み) ポリン(退会済み) 前文「頑張ろう」、「本当に」という言葉の間違いです読みづらいコメントになってしまいすみません(´・ω・`)
      またダイエット頑張ります!
      2013.05.08 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりです。933日目

    お久しぶりです。933日目 ... はり今のところ糖質制限食が一番減るのだなぁと再確認しています。 リバウンド中のその他のダイエットでキープする方法を見つけ ... せっかく63キロまで痩せたのに、完全にリバウンドして恥ずかしさからここに戻って来れなくなっていました ... 少しうんざりしてしまい、他のダイエットに目を向けてしまった事にあると思います ...

    ダイエット日記
  • ダイエット開始!!!

    ダイエット開始!!! ... 仕事を3月末で辞めて運動量が減り、最近実家に帰ってきたことによりさらに運動不足に…… それなのに食べる量は変わらずばくばくと食べていました ... ! 叱咤激励しあって支えあっていければと思っています! よろしくお願いします(*^^*) ... カロリーセーブしてみます!! 一人じゃ挫けてしまいそうなので、ダイエット友達募集しています ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。 ... 再びリバウンドして戻ってきました。 一ヶ月程この場を離れて一時期『ダイエット』とはほど遠い生活になってしまっていました ... 。 ここ最近でようやくやる気は復活したものの相変わらず、一喜一憂のダイエット生活を続けています ... (>_<) 毎日の日記更新は厳しいかもしれませんが、また頑張りますので、よろしくお願いします! ...

    ダイエット日記
広告
ポリン(退会済み)ポリン(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告