ダイエット方法!

質問

  • ちゅーたん(退会済み)

    ちゅーたん(退会済み)



    今気になってる
    ダイエットがあって、
    『えのきダイエット』
    とゆうダイエット方法で
    毎日の食事の中に100g
    えのきを取り入れるとゆう
    ダイエットです!

    ダイエット雑誌に乗ってて
    挑戦したかたは、2週間で
    マイナス3キロでした!

    実際にえのきダイエットや
    きのこを食事に積極的に
    取り入れて痩せられたかた
    いたら、どのくらいの期間で
    何キロ痩せられたのか、
    など体験談を教えて頂けたら
    嬉しいです(´>ω<`)


    回答受付中 18:51
    •  
    • コメント4件
    • Kaori Kaori 干しえのきにして食べてました。


      季節的に干せない日が続いたので 止めてましたが
      ここ最近は日差しも強くなってきたので えのきを干し始めました。


      体重はびみょ〜でしたが 便秘には効きましたよ♪

      便通がよくなるので下腹も少しは凹むかな?と期待してます。
      2013.05.09 18:02
    • ちゅーたん(退会済み) ちゅーたん(退会済み) > スモールピッグさん

      干しえのきって
      おいしいんですかね??


      便通がよくなるのは
      いいですね(^〇^)


      コメントありがと
      ございます!
      2013.05.09 18:15
    • Kaori Kaori > ちゅーたんさん

      干しえのき おいしいですよ♪

      そのままでも 食べられるので 小腹が空いた時に食べたりしてました。

      あとは味噌汁に入れたり カレーに入れたり……

      私は 普通にえのきを使うより干しえのきを使う方が旨味がUPするように感じます。

      ただ煮込むと ゴムみたいになるそうなので
      食べる時にふりかけて 食べてましたよ。
      2013.05.10 00:07
    • ちゅーたん(退会済み) ちゅーたん(退会済み) > スモールピッグさん


      いろんな料理に
      使えるんですね♪


      煮込んでゴムみたいに
      なったエノキもちょっと
      気になります笑



      ありがとございました!
      2013.05.10 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 栄養成分のバランス

    の困った悩み、あの「酵素ダイエット」を知ったらもう何も怖くありません。 雑誌で取り上げられた酵素ダイエットでたった24時間で ... で痩せられるでしょう。 短期集中ダイエットエステというものは、短い期間に期間 ... を決めてリンパマッサージにかかるので、リラクゼーションエステに通うのに比べて早く脂肪を落とすのが可能です。 ダイエットにチャレンジする人は食事のタイミングなどの ...

    ダイエット日記
  • 2/12 「何して痩せたんですか?」心構え編

    2/12 「何して痩せたんですか?」心構え編 ... Cでもリアル世界でも、 「どうやって痩せたんですか?」と聞かれることが増えてきました。 これからダイエットした ... が、他の方法もだいぶ調べましたよ~。 ○○ダイエットから取り入れたのは、ラ ... %実施しなくてもこの中に取り入れられる部分はないか などなどなど。 結果的には「糖質は制限って ...

    ダイエット日記
  • さまざまな酵素ダイエットドリンクをくらべて

    さまざまな酵素ダイエットドリンクをくらべて ... ジオも出てきているので、無理なく続けられるぴったりのダイエット方法に取り組みましょう。 身体が酵素を取り込むと満腹感が持続するそうです ... の手順を「探し出す」という強い意志が求められます。 酵素ダイエットそのものは断食を取り入れたダイエット ... 。選択したダイエット方法のタイプにも失敗の原因がありそうです。 モテる体型になりたい、セ ...

    ダイエット日記
広告
ちゅーたん(退会済み)ちゅーたん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告