6時以降食べないダイエットについて

質問

  • くま仔

    くま仔



    こんにちは。
    「6時以降食べないダイエット」について質問です


    最近食べ過ぎなので、
    腹八分目とお腹が空いてから食べることを
    しています。

    これに、6時以降食べないことを加えようと
    思うのですが、6時近くなってもお腹が空いてない場合、

    ☆お腹が空いてないけど6時までに夕飯をたべる
    ☆お腹が空いてないので夕飯は食べない

    どちらがいいと思いますか??


    皆さんの意見を聞かせて下さい
    文章が分かりづらくてすみません、
    回答よろしくお願いします(◞‸◟;)

    解決済み 19:28
    •  
    • コメント4件
    • Eri(退会済み) Eri(退会済み) 私はいつも夕食は決まって5時です。
      夕食早めは効果かなりあるとおもいます(♡˙︶˙♡)
      お腹空いてなくて少し時間が遅くなる夕食の場合も通常通りの食事をします。
      高タンパク低カロリーを自然と意識できるような食事にすれば少しぐらい夕食の時間が遅くなっても太ることはありませんよ♪
      2013.05.09 16:34
    • くま仔 くま仔 > Eriさん

      回答ありがとうございますヽ(*'0'*)ツ !

      高タンパク低カロリーですね
      内容までは考えていなかったので
      とても参考になります!

      お腹空いてない時は無理しないことにします
      ありがとうございました(・ω・*)
      2013.05.09 17:20
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) お腹空いてない時は食べないかサラダとか軽めなものの方が良いような気がします。

      多分お腹減ってない時に食べると体重は減らないのではないかと思います。

      夜は仕事してない場合は眠るだけなので基本そんなに食べる必要はないと思います。
      朝ごはんはしっかり食べて昼間にエネルギーと使うので良いと思います。

      なんでもそうですが、バランスよく無理のないように続けて下さいね。
      2013.05.11 10:38
    • くま仔 くま仔 > 早乙女 和歌さん

      回答ありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚

      サラダですか!なるほど!
      参考にさせていただきます

      バランスよく頑張ります!
      ありがとうございました
      2013.05.12 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • こんにちワンコそば、さよなライス大盛り

    こんにちワンコそば、さよなライス大盛り ... 。 夜7時以降は食べないダイエット&朝飯に晩飯、晩飯は朝飯と食べる量も逆転させているけど ... 「食べたい」って言うと 「食べなよ」って言う。 こだまですか? いいえ、ダイエットを邪魔する妻です ... 言う。 「もう食べない」って言うと 「食べない」って言う そして、あとで お腹が空いて ...

    ダイエット日記
  • 121日目+300g これからは腹八分目を実行!

    121日目+300g これからは腹八分目を実行! ... たら太る。 意識を変えないといけないのでしょう。 腹八分目です。 毎日ダイエットをしてるライバルさん ... 、家に帰ってなにか食べたいなぁと思いました。 何かと言っても最近あまり買い物に行ってないので ... に気の向くままに食べていました。 父がなくなるまでは、きちんとダイエットをしていて、そ ...

    ダイエット日記
  • 夕飯後は食べないダイエット

    夕飯後は食べないダイエット ... 以前、歌手の倖田來未さんがやっていた夜6時以降は食べないダイエット。食べてから4時間ぐらいは寝てはいけないというの ... が、ダイエットの定番(?)になっているようです。が、私は「お腹が空いて眠れない」というの ... 改善していくつもりです。今は、超おデブさんなので、それなりの基礎代謝ですが、これから体重が落ちたら基礎代謝も落ちていくと思います ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
彼氏のために痩せるぞ(^O^)/
彼氏のためにだいえっと中って方一緒に頑張りませんか?みなさんの惚気話しも聞きたいでーす←うちは最近彼...
下半身★!
下半身太りが気になる人!また下半身痩せに成功した人!お話しましょ!痩せた人は、どんなことしたら痩...
☆150センチ 30キロ代 目標の方集まれぃぃぃ☆
 身長が150センチくらい30キロ代を目標としてる方々。どのようなダイエット方法してますか?生活習慣・食...
ライバル - 全てを見る
  • とむとむ☆
  • なつめ
  • だいえらむ
  • いつか
  • 12月の花嫁
  • moca.
  • める
  • こちゅ@妊娠中
被ライバル - 全てを見る
  • しゃいん
  • エリー
  • しゅなこ
  • ぶっちょりん
  • 微女
  • mi @ ki
  • メロリ
  • michi
  • mochi
  • ぽこたん
  • 綾子
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
くま仔
くま仔

155cm 50.4kg

日記
353
ライバル
8
被ライバル
56