回転寿司

質問

  • なつ

    なつ

    みなさんは、ダイエット中に回転寿司に来たとしたら、何皿くらい食べますか?

    回答受付中 18:29
    •  
    • コメント9件
    • カズキ カズキ ご飯(炭水化物)が怖いですが次の日から食事制限と運動をすればいいので好きなだけ食べます。ストレス溜めると逆に痩せづらくなりますし 2013.05.12 18:40
    • ちゅーたん(退会済み) ちゅーたん(退会済み)
      この前回転寿司に
      行ったときは、寿司6皿と
      ミルクレープを食べました!

      食べ始めたのが18:30で
      19:00くらいには
      食べ終わっていて、
      食べる時間が早かったからか
      次の日の体重増加はなく
      減ってましたよ(´>ω<`)!

      回転寿司なんていつも
      行けるわけじゃないので
      せっかくだから、好きに
      食べればいいと思いますっ

      ただ、吐きそうなくらい
      食べちゃったとなると
      だめなので、ゆっくり
      よく噛んでたべると
      無意識でもいつもより
      皿数少なくても満足
      できると思いますっ!

      ちなみにあたしはいつも
      寿司10皿+うどん+スイーツ
      みたいなかんじでしたが
      よく噛んだので6皿+スイーツ
      で満足でした( ´ω` )


      2013.05.12 20:29
    • みーじょ みーじょ 行儀が悪い話ですが…

      私は2カンあるうちの1つのシャリを残して、シャリを半分にして食べてます(;ーдー)

      2013.05.13 00:07
    • ぽちゃねこ(退会済み) ぽちゃねこ(退会済み) 10皿以上食べちゃうんですが、
      なるべく味噌汁やあったかいものを食して胃を落ち着かせてから食べます♪
      あとガリをたべショウガパワーを体内に
      2013.05.14 09:15
    • 和奏(退会済み) 和奏(退会済み) 実はお寿司って意外と高カロリーなんですよ(^ω^;)

      私はよく友達と行くんですけど、
      今まで基本10皿近く食べてました笑
      食べるペースも早いし、
      ペロッとたいらげてました←

      最近気を付けて食べようと思って
      食べる順番とかいろいろ試行錯誤した結果
      一番量が少なくしかも満足する
      自分なりの食べ方を見つけました!

      1.お味噌汁を食べる
      2.あればサラダを食べる
      3.好きなお寿司を食べる

      これにしてから大幅に食べる量が
      減りましたよー(・ω・)!
      平均で10皿食べてたのが、
      お寿司4枚+お味噌汁になりました笑

      不安があるようならゆっくり食べたり、
      食べると決めたものをいっぺんに注文して
      それ以上は食べないとかするとより効果的!
      温かいお茶も効果的ですよね(^^)

      お互い頑張りましょう!
      私もお寿司だーいすきっ
      2013.05.14 11:41
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) サラダとお寿司5皿とスイーツまでは食べる。なので7皿。 2013.05.15 23:22
    • りう(退会済み) りう(退会済み) 昨日行きました。

      私はまずお湯(夕方だったのでお茶は眠れなくなってしまうかなと)をコップ一杯飲んでから食べ始めます(熱いならお冷やを貰って、ぬるま湯にしてから飲みます。
      まずは低カロリーのネタ(イカやタコエビ貝類)をゆっくり食べます。ガリなども(しょうがや酢は新陳代謝をよくすると聞くので)食べます。
      汁物も母と半分にして飲みました。
      そこからは特にネタのカロリーは気にせず(本当は気にするべきですが楽しくなくなるので私は気にしません)食べます。
      お湯やガリも食べつつです。
      すると5枚程度でお腹がいっぱいになります。

      参考になれば幸いです
      2013.05.17 14:14
    • 天馬/やる気低下↓↓ 天馬/やる気低下↓↓ 大体五皿でお腹いっぱいになりますねー…。
      でも母親とかが払ってくれる時は無理してでも10皿くらい食べます!(笑)

      外食の時はダイエット忘れます(笑)
      2013.05.22 13:09
    • ~*Yuu ~*Yuu 糖質制限をしているんで、5皿までと決めています。
      が、5皿「しか」(酢飯約200g)食べてないのに、翌日1.5kgとか増えるんで、必ず後悔してますね。笑
       
      でも、食べたいんです。
      2013.05.26 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 31日目 回転寿司

    31日目 回転寿司 ... ラブー♪ 安くてうまくてかなり行きます! 女子の平均て何皿くらいなんだろう? う ... ちは父母と私で行くと、 だいたい父6皿、母4皿くらい。 彼氏も5~6皿くらいしか食べないんだけど… 私高校ん時とか10皿くらい食べてたし…。 ... 朝=うどん、八朔 昼=セブンのおにぎり1個、ポークフランク1本 夜=回転寿司5皿 回転寿司 ...

    ダイエット日記
  • ○さん日記

    ○さん日記 ... から痩せているのかな? 暑いのでさっぱりしたものを食べたくなり回転寿司へ。 一緒に回転寿司に入ったら ... 昨日は○さんと夕食を食べてきたよ。 ○さんはダイエットに詳しくて、スポーツも好きな人。 だ ... 「カロリーが高いのは、いくらとうにと卵と意外に、えんがわも…」と話し始めた。 Oさん ...

    ダイエット日記
  • 回転寿司

    回転寿司 ... 今日のお昼に回転寿司に行ってきました… 行く前にネットでカロリーの低いネタを探したり、ダイエット中の寿司の食べ ... `) 我慢はダメ!ストレスになるから! と自分にいい聞かせて、たんまり食べました( ̄∇ ̄)ウ ... 方を見たけど…目の前に寿司が流れてくるんだょ!! 我慢出来るわけないでしょ(;´Д ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこまる
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • kana
  • ゆぅ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
広告
なつ
なつ

157.8cm 44.6kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
2