酵素の効果

質問

  • でぶこ(退会済み)

    でぶこ(退会済み)

    ベジライフ酵素を買ったんですが、なかなか痩せません。
    ベジライフ酵素でダイエット成功した方いたらアドバイス下さい!
    1カ月で-5キロを目標としています。

    回答受付中 21:43
    •  
    • コメント3件
    • 梨音(退会済み) 梨音(退会済み) 私も朝食を置き換えしていましたが、劇的な変化はなかったです。
      ただ、ベジライフは高いので「これを機に痩せないと!!」と意識して運動&昼食と夕食の食事制限するようにはなりました。
      (だから酵素というより食生活の改善で痩せている感じです)
      いまはお嬢様酵素で断食をしているのですが、体を休めるために筋トレをしないでいると体脂肪率が大変なことになっています。
      2013.05.17 00:34
    • でぶこ(退会済み) でぶこ(退会済み) > 梨音さん
      返信ありがとうございます。
      あまり変化ないですよね?日記見せてもらいました。断食頑張って下さい!私も土曜日からやってみるつもりです。
      2013.05.17 05:18
    • ~*Yuu ~*Yuu 以前、2種類の酵素で置き換えをやりましたが、どちらのの酵素も置き換えだけでは体重は減りませんでした。
      全然減りません。減っても出した分?くらいです。
      やはり、運動と食事制限は必須ですね…。
      2013.05.26 11:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ベジライフ酵素液

    ベジライフ酵素液 ... 昨日から、浜田ブリトニーさんが痩せたっていう「ベジライフ酵素液」を飲み始めました。 62キロをなかなか ... 切れなくって、日記が書けずにいた これの効果かは?だけど…一様減っている……… ちょっと試してみようかな♪ ...

    ダイエット日記
  • 寒くなりましたね。

    寒くなりましたね。 ... て、値段のわりにちゃんとしてるのかなぁ(^-^; と思ってしまいました。。 でも、ベジライフ酵素液の方が安いんです ... たで嫌だけど、来ないと心配になる(^-^; そういや、酵素ダイエットですが、 ベジライフ酵素 ... よね…!! 続けやすいのはベジライフの方な気がします。。 全部のみおわったら、また新しいのを試していきたいと思います(*^^*) ...

    ダイエット日記
  • ベジライフ酵素液ダイエット

    ベジライフ酵素液ダイエット ... 浜田ブリトニーさんが痩せたっていう「ベジライフ酵素液」で置き換えダイエット中の方募集中。 自分は1ヶ月前から飲みだして ... 、3キロ減ったところ…………155cmの62.5キロスタートで今は59.4 ... をウロウロ……… いろいろ励まし合ったり、いろんな話ができたら嬉しいです。 ...

    コミュニティ掲示板
広告
でぶこ(退会済み)でぶこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
広告