フラフープ

質問

  • なな(退会済み)

    なな(退会済み)

    フラフープは消費カロリーが10分で100カロリーと聞きます。

    では、食べすぎて+300カロリーをとってしまったときはフラフープを30分回していれば帳消しになるということでしょうか?

    回答よろしくお願いします。

    回答受付中 18:19
    •  
    • コメント4件
    • あふろねこ あふろねこ 帳消しになりますね。
      でも30分回し続けるって大変じゃ無いですか?(^_^;)
      http://d.hatena.ne.jp/justinhoop/20080809
      2013.06.03 23:50
    • なな(退会済み) なな(退会済み) →あふろねこさん

      私、すごいフラフープ回すの好きなんです。笑
      あんまり苦にならないんですが、、、それじゃ消費できてないんですかね?

      回答ありがとうございます(^_^)
      2013.06.04 06:25
    • jun jun フラフープのカロリー消費量は10分100kcalなので、帳消しになると思います。

      私もカロリー取りすぎたときは取りすぎた分だけフラフープ回してます(*´ω`*)
      カロリー管理でダイエットしてますが、一応今のところ落ちてきてるので帳消しになってるんじゃないですかねぇ...
      ただ、フラフープについて色々調べると回せるか回せないかの時が一番カロリー消費が高いみたいで、
      慣れちゃうと消費量が下がってきちゃうみたいなことをどこかのサイトでみました。
      なので主さんがかなりフラフープ回し慣れてたら消費量が少し下がっちゃうかもしれません(´+ω+`)

      ちなみに読書一時間で-70kcal消費できるので、一緒にやると運動効率上がると思います!
      2013.06.05 00:16
    • なな(退会済み) なな(退会済み) →junさん

      そうなんですね!

      やっぱり苦にならないとあまり消費してないものですよね…。

      読書しながら…いいですね!
      やってみます(^_^)

      回答ありがとうございました。
      2013.06.05 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (´・ω・`)

    )と AKBの踊りを趣味なんでやりますwwwww フラフープは10分で100カロリー消費 ... できるので 30分で300カロリーも消費できます!!!! 超楽だし、楽しいし、やりやすいのでお勧めです! ... ら意味ないんだよねー。 でも運動は結構やりますねー^q^ フラフープ(20~25分)、ランニング(30分 ...

    ダイエット日記
  • ☆3日目☆

    40分☆ フラフープは10分で80~100の消費カロリー‼ いつもと変わらずになんとかプラマイ0に(^○^) 明日も諦めず、くじけずに頑張る♪ ... 水化物は太るから5個だけ(゜-゜) ヨーグルト・・・100カロリー お寿司+お魚・・・400カロリーぐらい 合計500カロリーぐらい食べちゃった ... (ーー;) でも、ちゃんと運動しましたっ‼フラフープ ...

    ダイエット日記
  • ウォーキング!

    昨日ウォーキング1時間半! 8.6kmを時速6kmで!消費カロリーは300だそうで フラフープ30分と同じってどういうこと ... … というか本当にフラフープは10分で100kcalも消費してるのかな?けっこう辛いし ... 汗かくけど いい気分転換にはなった\(^o^)/ そして夜にフラフープ20分 ご飯は毎食炭水化物はとって ...

    ダイエット日記
広告
なな(退会済み)なな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
広告