このダイエット法は危険ですか??

質問

  • ぎゅー

    ぎゅー


    6月9日~11日
    →野菜ジュースのみ

    6月12日~16日
    →体重キープ

    6月17日~19日
    →野菜ジュースのみ

    6月20日~24日
    →体重キープ

    6月25日~27日
    →野菜ジュースのみ



    体重キープのためには
    ある程度の運動と食事制限を
    しようと思っています

    6月28日に体育祭があるので
    それまでになんとしても痩せたくて
    考え出したダイエット法です



    ぶっちゃけどう思いますか??
    率直なみなさんの意見を
    聞きたいです。お願いします。

    解決済み 21:09
    •  
    • コメント7件
    • ソラ(退会済み) ソラ(退会済み)
      率直な感想は『危険』です。

      ほぼ水だけの生活に運動ですか?
      体育祭当日はろくに活動できないと思いますよ。
      体に必要な栄養も取れず、
      そんな状態で運動して負荷をかけるとなると・・・
      想像できますよね。

      でも、やりたいならやればいいです。
      倒れるのも周りに迷惑をかけるのも
      全て自分の責任ですからね。

      ダイエットって食事を抜くことですか?
      運動すればそれで良いのですか?
      私たちの体は今日まで自分が食べてきたもので
      できています。
      もう一度考え直してください。
      2013.06.06 21:54
    • ぎゅー ぎゅー > ソラさん

      コメントありがとうございます

      一応、体重をキープする5日間は
      お腹に負担かけない程度に
      3食とる予定ではいて、
      キープするために運動をするという
      意味だったのですけれど…
      それでもやはり危険ですよね

      もう少し考えてみます!
      ありがとうございました

      2013.06.06 23:06
    • 天馬/やる気低下↓↓ 天馬/やる気低下↓↓ 痩せません、やつれます。

      必要な栄養が取れませんし、運動してもたんぱく質などの栄養が足りずに筋肉がつかずに弛んだだらしない体になると思いますよ…。

      そして太りやすい体質になるんじゃないかな…。

      普通に毎日食事管理しながら運動するのがいいと思います。
      食事を減らすのでは無く、運動を増やす、と言う方に考えた方が…。

      2013.06.06 23:42
    • ぎゅー ぎゅー > 天馬さん

      コメントありがとうございます

      そうですね
      痩せるならキレイに痩せたいので
      考え直すことにします

      2013.06.07 00:34
    • 蜜柑(退会済み) 蜜柑(退会済み)
      持たないとおもいます。今は究極にお腹空いてないからできる発想ですね。毎日ジュースと言わず1000カロリー以内に収めてみては?しんどいですから。。ましやジュースだけ?2日持ったらすごいですね
      2013.06.07 06:54
    • hana●●DIETER(退会済み) hana●DIETER(退会済み) 食事制限でカロリーを減らしすぎると
      人体は餓死状態だと思い込み
      食べたカロリー全てを体内にたくわえる
      太りやすい体質になります

      最低1000カロリーはとりましょう◎

      私は現在-11きろです◎

      色んなDIETしましたが
      夜お米を食べることを何日か
      してました

      色々やって(運動はしません)
      6きろくらいは最初の2ヶ月で
      痩せましたが11きろ痩せるには
      10ヶ月かかりました

      正しい基礎代謝を求めることが
      ダイエットに近づく第一歩です

      コミュニティで基礎代謝の求め方
      アップしたのでよかったら♪

      食べ方や置き換えDIETや
      食べて痩せる方法などどんどん
      アップしてく予定です

      よろしくお願いします

      痩せる簡単DIETコミュニティ
      http://m.dietclub.jp/communities/27662.html?guid=ON&uid=NULLGWDOCOMO
      2013.06.11 17:14
    • *ゆるぱんだ* *ゆるぱんだ* 見る限り多分体重キープの時にどか食いしそうな気がします…。私、一週間1日箱アイス一本で過ごしてたら7キロ痩せました。でも、肋骨丸見え状態で拒食症みたいな身体になりましたよ(>_<)そのあとリバウンドしました(笑)ゆっくり計画をたててみてください!応援してます☆ 2013.08.14 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 血液検査してきた~♪

    血液検査してきた~♪ ... 30~220) 4月15日 170 5月16日 120 6月21日 112 ...  糖質制限をしてみて、健康的な数値に近づいているか?とかを、この血液検査でも表れると思い、毎回楽しみに病院へ行っています ... 機能)(基準値 7~22) 4月15日 11 5月16日  7 6月21日 11 ...

    ダイエット日記
  • 朝晩ダイエット4の結果:-200g-1.6%//お休みします

    朝晩ダイエット4の結果:-200g-1.6%//お休みします ... 、ダイエットするべき時期にきたら。 また再開しようと思います。 ここまでお付き合いして ... 気を引き締めるために、朝晩ダイエットさいかい 20011年11月16日 ・朝晩 もしくは昼晩のみの食事 ... ばらくは、おやすみすることにしました。 集中してやりたいので、ダイエットには気合が入りません。 この ...

    ダイエット日記
  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... よね 彼女の結婚式までに出来る限り痩せよう! そう思い、いつもは2週間程で中断してしまっていたダイエット ... 6月2日から本気のダイエット開始です! 今日DCに登録しました!同じくダイエットを志す方と共に頑張る事が出来ればと思 ... も今日(6月24日)でマイナス6kgです。 この3週間で行った事を本日の日記にしたいと思います ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • nepia
  • きゃり子
  • ぽんちゃん
  • まる
  • 崖っぷち子
  • なぁーな(゚ロ゚♡)
  • ゆー*
  • くるみ
  • ぷちここ◎*
  • ふじを
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんちゃん
  • ししとう
  • まる
  • きゃり子
  • なぁーな(゚ロ゚♡)
  • ゆー*
  • さくらんぼ
  • ふじを
  • みみ´。つo<。`
  • りんご
  • らじこ
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告
ぎゅー
ぎゅー

162cm 52kg

日記
23
ライバル
23
被ライバル
19